【CREW】ほぼタクシーな相乗りアプリが便利でお得【招待クーポン】

SPONSER LINK

CREWアプリ

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。

今日紹介したいアプリは"CREW"です!

ほぼタクシーのような用途で使用できるアプリなんですが、こちら払う料金は任意なんです!

え!?そんなことあるの!?と思った方、この記事でCREW(クルー)について詳しくなってください。

相乗りアプリのCREW(クルー)とは

ざっくりいうと「ドライブシェアアプリ」です。

車に乗るのが好きで運転をしている人っているじゃないですか。そんな人と、「あそこまで少し移動したいなー」という人をマッチングさせて移動をシェアする。そんなイメージです。

だからタクシーみたいな感じではあるんですけど、自分のマイカーに人を乗せたい!車がないけど乗ってい移動したい!そんな人たちが使うアプリです。

このアプリを開発している企業はAzit(アジット)という会社が開発・運営しています。

Uberとは違い、日本の文化をバックグランドにした新しい移動手段の確立を目指しているようです。

ちなみに最近10億円ほどの資金調達を行っていた企業でもあります。

相乗りアプリのCREW(クルー)の料金は?

料金は、ガソリン代・高速の費用・サービス料を基本としています。

それに加えて、1ドライブにつき、20円のマッチング手数料。安心安全手数料が20円/分かかります。

都内の利用でだいたい20分ほどの利用で700円ほどです。

そして、これに加えてありがとう代のような謝礼を支払うことが可能になっています。いわゆるチップみたいなものですね。

CREW(クルー)のスゴイ!安全設計

CREW(クルー)は乗車が完了すると、お互いにレビューをつけます。

これによって、悪質なドライバーは悪い評価が集まりますし、良い人には良いレビューが集まります。

これによって安全具合が一目でわかるようになっているんですね。

逆に、支払いが雑な人はそれだけの評価が集まることになります。

ほぼタダ乗りばっかりしようとしている人には、ドライバーもこの人は乗せたくないな、となっていくでしょう。

CREW(クルー)アプリダウンロード

アプリのダウンロードはこちらからどうぞ!

CREW - タクシー・バス・電車と一緒に

CREW - タクシー・バス・電車と一緒に

Azit Inc.無料posted withアプリーチ

CREW(クルー)の招待コード

招待コードをこちらに記述しておきます!

なんと、招待コードを利用すると1500円もクーポンがもらうことができます!

ただでさえ安いのに加えて、1500円もクーポンがあればかなりの距離を乗ることができますね!

以下のコードをアプリでコードを入力してみてください!

54hre

QRコードの読み取りも対応しているみたいです!
こちらからどうぞ!
f:id:Saku-Saku:20181125142238j:plain