PR

【2024年3月最新】menu(メニュー)の割引・招待クーポンコード【タダ飯?紹介プロモーションコード!】

アプリ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

menuのアプリの割引紹介クーポンコード(プロモーションコード)を知りたい!

フードデリバリーアプリmenu(メニュー)を知っていますか?

menuのアプリの使い方、初回限定の招待クーポンコードを紹介しています。

menuのアプリは、紹介クーポンコードを使うと実質無料のタダ飯のように食べることができます。

4,000円のクーポンの入手方法は記事中部に書いています!今すぐ注文!

値段の高いUber Eats に比べて、menuは安く食べられます!

なぜなら、招待クーポンコードで割引クーポンがたくさんもらえるからです!

まずはmenuで1つ注文して利用してみましょう!

試さないとわからないですからね!

iOS(iPhone) \ 無料ダウンロード /

android \ 無料ダウンロード /

menuアプリインストール後のクーポンコードは、

tpg-473jxj」です。

menu(メニュー)をインストールしたら、忘れずに入力してくださいね。

Uber Eats を300回以上注文したわたしがmenuのアプリについて詳しく紹介します。

Uber Eats についてのおすすめ注文はこちら Uber Eats のクーポンで300回以上注文して一番食べたおすすめは?【ウーバーイーツコスパ最強】からご確認ください。

スポンサーリンク

menu(メニュー)アプリの初回招待クーポンコード

menu(メニュー) はたくさんのクーポンが利用できます。

つまり、安くフードデリバリーを利用できるチャンスです。

Uber Eats はいつも使っているけど、「menu(メニュー)はしっかり届くの?」と不安に思う人もいると思いますが、大丈夫です。

配達のパートナーは、Uber Eats をされていた人もいるでしょうし、初めてmenuで配達をするという人の確率は低いです。

実際に僕も10回以上利用してみましたが、問題なく配達してくれました

menu(メニュー)の配達員のイメージ

さて、少しでもお得に注文したいあなたのために、当サイト限定の初回紹介クーポンコードがあります。

初回限定の招待クーポンを手に入れる方法は、カンタンです。

このサイトからアプリをインストールし、menuの利用開始してクーポンコードを入力するだけ。

それだけで、お得な合計4,000円OFF(条件次第でさらにもらえる)のクーポンがもらえます!

めちゃくちゃお得ですよね!

menuのアプリは注文してみましょう

なるべく早めに一回試して注文みるのが大切ですよ!

iOS(iPhone) \ 無料ダウンロード /

android \ 無料ダウンロード /

menuアプリインストール後のクーポンコードは、

tpg-473jxj」です。

iPhoneを利用している人は、iOSと書かれたボタンから、androindの人はandroidのボタンをリクックしてくださいね。

無料ではじめる」のボタンをタップすると、アプリをインストールするストアに移動するので、インストールしてくださいね。

インストール後はクーポンをゲットして注文してみてくださいね。

自身で月1万円稼げれば食べ放題に。ブログを始めてみましょう。 >>【初心者】WordPressブログの始め方について解説【稼ぐ方法】

初回限定の招待クーポンコードを入れて注文しよう!

紹介クーポンコードを入力してはじめると、初回の注文が安く割引して頼むことができます。

いわゆるタダ飯なんてことも可能!

送料が気になる人もクーポンがあれば気楽に注文することができますよね!

初回クーポンの利用条件などはこちらの記事 【1500円以上】menu(メニュー)の初回クーポンの使い方で詳しく紹介しています。

これをみたあなたはラッキー!の2400円分のクーポン

今この画面をみているあなた、ラッキーです。

menu(メニュー)限定で、2400円分のクーポンを配っています。

これはもはや「無料で食べれるクーポン」と言えるほどのクーポンですね。

menuのアプリでこのキャンペーンがいつ終わるかはわかりません!早めに注文を試しておいてください!

2023年の2月に条件を満たすと、3,400円になりました。お早めに!

友人におすすめするなら自分がまずは注文してみることが大事ですよ!

そうじゃないとオススメしても熱量が伝わらないためです。

とんでもないクーポンをゲットするための手順はこちらです。

  • アプリをインストールする
  • (注文してみる)
  • 友人を招待する

ということで、これをみれたラッキーなあなたはまずアプリをインストールし注文しちゃいましょう。

iOS(iPhone) \ 無料ダウンロード /

android \ 無料ダウンロード /

menuアプリインストール後のクーポンコードは、

tpg-473jxj」です。

アプリをインストール後は、クーポンコードを入力してクーポンをゲット。

そのあとに自身の招待コードを友人に教えてダウンロードしてもらって初回の注文をされたらゲットできます。

これ以上のクーポン配布はあまりないのではないかなと思うので、絶対に見逃さずゲットしてください。

今のうちにインストール、クーポンゲット、そして注文!

招待について詳しく知りたい人は、>> menu(メニュー)の友達招待の方法・やり方【限定で超お得!】こちらに書きました。

menu(メニュー)とは?どんなアプリ?

menu(メニュー)のサービス説明

menuアプリとは、お店のおいしいグルメをお家へ届けてもらえる・またはテイクアウトができるフードデリバリーサービスです。

ほとんどUber Eats と同様のものですね。

スマホがあれば、デリバリーやテイクアウトがカンタンに楽しむことができます。

都内のみの利用になっていますが、現在加盟店舗は約3,5000店舗以上!

CMもオードリーを起用したことで話題になっていましたね。

ということでmenu(メニュー)のアプリのメリットを紹介していきますね。

Uber Eatsについても紹介していますよ。

デリバリーサービスって高いけどどうなの?

フードデリバリーサービスは高い!

こういう声をたくさん聞きます。

実際に店で注文するよりも配送料もあるため、高くなるのは事実です。

ただ、これって考え方によるものだと思っています。

買いに行く手間を買う、と考えると実はお得なんです。

menu(メニュー)は移動費を考えると安上がり

仮に地下鉄や電車に乗った場合って往復で400円くらいはかかりますよね。

なので、どこか食べに行くにしてもそれくらいはかかってしまうものなのです。

なので電車で行く距離感にあるお店を家に届けてもらって配送料400円とかであれば、お得なんです。

なぜなら、自分はその間好きなこと、Netflixをみたりもできるからです。

買いに行く手間や料理する手間の間勉強することだってできますし、めちゃくちゃお得なんですよ!

あとはこんなことも省略できますよね。

menuのメリット
  • 洗い物をしなくても良い
  • 飲み物も頼める
  • 店で待つ時間もない

そう考えると、menuを使ってフードデリバリーはお得ですよね。

Uber Eats (ウーバーイーツ)と menu(メニュー) 比べてどう?

menu店舗数

フードデリバリーアプリという点は変わりません。

一番の特徴は、menuは今はクーポンやお得なキャンペーンが多くて「安くて食べられる」という点だと思います。

「本当に安いの?なんだかんだで1200円とかかかるのでしょ? 」と思っているそこのあなた。

実際の領収書をお見せしましょう。

menuの実際の料金

割引クーポンと、この記事にも書いている「menu pass」の特典を適用すると超絶安いんですよ。

>> 一度利用してみると安さがわかります。

それに必要な費用もわかりやすいですね。

普段Uber Eats を利用している人からみると安いと思うはずです。

どうでしょうか? >> menuをはじめたくなりませんか?

実際にUber Eats を狂ったほど使った自分の感想

menuはやっぱり「安い」です。

今はmenuは利用者を増やそうと思っているタイミングもあって、クーポンや割引がめちゃくちゃ多いです。

使ったことない人が今この記事を読んでいるのであれば、絶対使うべきです。

「普段 Uber Eats を使っているから面倒だし、いいや」と思う人、わかります。

でも、めっちゃ安いんですよ。Uber Eats はちょっと高いなーって思っている人は絶対使ってみるのがいいですよ!

iOS(iPhone) \ 無料ダウンロード /

android \ 無料ダウンロード /

menuアプリインストール後のクーポンコードは、

tpg-473jxj」です。

実際に僕が利用した時の詳しい感想や、評判については>> こちらの記事にまとめました。

タダ飯アプリとしてmenu(メニュー)はどう? Uber Eats とも比べた

menuのただ飯アプリの特徴

この記事を読んでくださっているみなさんの悩みコレですよね。

少しでも安くフードデリバリーをしたい!

僕もどうやったら安くご飯を届けてもらえるかを考えるのが大好きです笑

送料を考えると自分で買いに行く方がいいのかな、なんて考えています。

しかし、menu(メニュー)は紹介クーポンを利用して出前・配達してもらえれば、かなりタダ飯に近い利用ができます。

割引の比率がおおきく、安くで食べたい人にとってうれしい値段設定です。

たくさんの似たようなフードデリバリーサービスが出ていますよね。

Uber Eats と並んでmenu(メニュー)は使い勝手もよく、クーポンもよく配布しているということもありタダ飯アプリとしておすすめ。

menu(メニュー)は, ファミマの配達も可能なので、友人の家に遊びに行った時などに利用すると便利ですよ!

Uber Eats (ウーバーイーツ)でタダ飯を狙うなら今は menu

Uber Eats でタダ飯を狙うのであれば、今はmenuを利用するのがおすすめです。

クーポンの配布や、menu passがかなりお得であるため、こちらを利用するとお得なタダ飯を食べられる機会が多いですよ。

menuアプリの対応エリア・地域【デリバリー配達、テイクアウト】

menuが対応しているデリバリー配達、テイクアウトのエリアは、以下のとおりです。

menuアプリの対応しているエリア一覧(常に増えています)
  • 北海道
  • 東京
  • 宮城
  • 神奈川
  • 大阪
  • 京都
  • 愛知
  • 福岡
  • 広島

menuのデリバリー・テイクアウトの可能なエリアはどんどん拡大中です。

かなりのスピード感で拡大されていて、あなたの街でもmenuを利用したりできる日は近いです。

menuの使い方・利用方法

menu(メニュー)の使い方の流れ

menuの利用方法はとっても簡単な3ステップです。

1. お店を検索して決める

menuのホーム画面

注文したいお店を検索します。

menuではいろんな特集が組まれていていたり、とても探しやすいです。

menuでおいしい料理・お店を探そう
  • 新着の料理
  • 人気の料理
  • 安い割引を行っているお店

気になるお店が見つかったら、料理をチェックしましょう!

2. 気になった料理を注文!

menuの決済画面

料理を決めたら注文しましょう!

クーポンの利用ができているか、チェックをして購入金額の確認をしましょう!

3. 注文にはクレジットカードの登録が必要

menuの利用にはクレジットカードの登録が必要です。

マイページから設定しておきましょう。

注文完了!配達を待ちましょう!

おめでとうございます!注文完了です!

あとは美味しい料理が届くのを待つだけです!

menuの利用開始する登録方法

menuの利用開始するには、①利用規約と②プライバシーポリシーにチェックを入れて進めるだけでOKです!

注文するためには、上記に追加して以下の情報を入力します。

  • 受け取り時の名前
  • 電話番号
  • クレジットカード

最低限これだけあれば注文することができますよ!

iOS(iPhone) \ 無料ダウンロード /

android \ 無料ダウンロード /

menuアプリインストール後のクーポンコードは、

tpg-473jxj」です。

menu(メニュー)の招待クーポンコードの入力方法

menu(メニュー)のインストールは完了しましたか?

menu(メニュー)はインストールだけなら当然無料なので、すぐにダウンロードだけでもしておきましょう。

利用を開始したら、忘れずに招待クーポンコードの入力をしましょう。

menu(メニュー)クーポンコード入力の方法

アプリの下部にある「マイページ」をタップします。

次に、「クーポンコード入力」をタップしましょう!

ここで招待クーポンコードを入力します。

menuクーポンコード入力例

招待クーポンコードを入力する画面になります。

ここで、「tpg-473jxj」と入力します。

取得が完了すると、この画面の下にある「取得済みクーポン」の部分にクーポンが追加されたのが確認できます。

これで、menu(メニュー)の招待クーポンコードの入力完了です!

招待クーポンの利用は、注文画面で1500円以上の注文時に自動で適用されますよ!

menu passが最強すぎて配送手数料はほぼ無料に!

menu pass

menu passという会員システムがあります。

この会員の登録特典がものすごくお得なんです。

  • 基本配達料が毎回無料
  • 何度でも商品代金が5%引き
  • 毎月最大1万円の特別クーポンが当たる
  • いつでも解約可能

なんと基本配達料が無料になるんです!

基本配達料は現在300円に設定されており、ほとんどのお店の配達料がタダになります。

menu passのお得な特典

さらには商品も毎回5%OFFとかなり太っ腹な会員特典になっています。

解約もいつでも可能なので、やめたくなったタイミングで解約してOKです。

menu passについて(公式サイト)

menu(メニュー)を使って便利なフードデリバリー生活を!

menuがあればとても便利に食事を注文できます。

Uber Eats を利用したことがある人はノウハウがわかっていると思うので気軽に始められますよ。

今だけ限定の招待クーポンコードがあり、合計4,000円OFFで注文できるので、本当に使いたい!という人だけ利用してくださいね!

早いもの勝ちのクーポンにつき、クーポンコード切れの場合はご了承ください。

現在キャンペーン実施中!アプリを使うなら、今です!

iOS(iPhone) \ 無料ダウンロード /

android \ 無料ダウンロード /

menuアプリインストール後のクーポンコードは、

tpg-473jxj」です。

入力しないとお得なクーポンをもらえないので、お忘れなく!

他にも楽しく面白い記事を書いていますので、ご覧ください。

>> 【正直最強】menu(メニュー)の評判ってどうなの?【10回注文使ってみた感想】

お得な情報を知って人生をうまく生きてみたいという人は、>> 【知らなきゃ損】知ってるだけで人生得する情報のまとめ【丸儲けレシピ】をみてくださいね。

>> 【本の要約】flierを使えば毎月5冊読書も可能!?本をたくさん読みたい人必見【ゴールドプラン割引】

>> 【断捨離】古い紙や写真・プリントなど物がなかなか捨てられない時に一気に断捨離できる対処方法

タイトルとURLをコピーしました