PR

FLOWERアプリがリリース!お花が無料で家に届く!

flower ニュース
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

FLOWERってどんなサービス?無料チケットやクーポンってあるの?

FLOWERはお花を自宅に届けることができる小さなお花の宅配サービスです。

この記事では、FLOWERのサービスについて、料金、使ってみた感想を紹介します。

実際に”FLOWER“という新しいアプリがリリースされて、実際に使ってみています。

初回を無料で注文できる招待コードもありますよ!

Youtubeの方で2分でざっくりみたいよ!と言う人はこちらからどうぞ。

スポンサーリンク

FLOWERってどんなアプリ?

FLOWERアプリ触ってみた

ROLLCAKE株式会社が新しくリリースした小さなお花の宅配サービスです。

定期的にお花が更新されるので、その中に気になったお花があれば選択して注文するアプリになっています。

FLOWERアプリで届いた花を花瓶にいれて飾ってみた

結構お花って高いなーと思ったり、わざわざ買いに行くのが大変だったりしますよね。

このアプリだと、デスクに置くのにちょうどよいサイズのお花を届けてもらうことができます。

FLOWERは2択で選ぶだけ

届けるお花は2〜3択から選ぶので、とっても簡単に選べちゃうんです。

お花の受け取りも簡単です。

ポストに投函されているので、それを受け取るだけなんです。

FLOWERのお花サービスのメリット

僕が考えるFLOWERのアプリのメリットはこんな感じです。

  • 好きな時に、気になった花を注文できる
  • 花を自宅に配送してもらえる
  • 日々の生活の中に緑を取り入れることができる
  • 花がかわいい

FLOWERのメリット①:好きな時に注文できる

FLOWERは定期的にお花を届けてくれるサービスだったのですが、途中から好きなタイミングで注文ができるように変更されました。

そのため、気に入ったお花があったときや、緑が欲しいなと思ったタイミングで注文することができるようになっています。

FLOWERのメリット②:花を買いに行かなくても良い

花を注文すると自宅に配送してくれるのも嬉しいポイントの一つです。

基本的に植物はお店に買いに行かないとダメですからね。

FLOWERを使えば外出することなく、お花を手に入れることができます。

FLOWERのメリット③:日々の生活に緑が取り入れられる

日々の暮らしの中で緑があると気持ちが落ち着きます。

育てる楽しみもありますね。

お花は枯れちゃいますが、水耕植物はずっとお水で元気でいてくれます。

FLOWERのメリット④:お花が可愛い。

かわいいです。

FLOWERの料金は?いくらかかるの?

お花は1回の注文で、500円+360円の合計860円(税別)が利用料金になります。

お花代自体が500円で、送料が360円です。

一度の注文でだいたい1000円弱必要になっています。

実際にFLOWERで注文してお花が届きました!

FLOWERが投函されていた

こんな感じでポストに投函されていました!これだったら本当にいつでも受け取ることができて超便利!

ちなみに投函されると通知がくるので、いつ投函されたかも見逃すことがありません!

FLOWER通知

で、中身はどんな感じで花が入れられて届くのか!?というとブーケではなく、1本ずつ丁寧に梱包されていました!

FLOWER箱・梱包の中身

それぞれ茎がきちんと切られていますし、そもそも長持ちするようになってます。

FLOWERの梱包・ブーケ

紙が巻かれているのではなく、きちんと水に浸かっている状態で届くのが素晴らしい!!!

これだとしばらく配送に時間がかかったとしても元気な状態で届きそう!

このあたりはまだちょっと色々検証しながらって感じには見えますね。

FLOWERを実際に飾ってみた

最終的に家にあったものでいけてみましたが、ブーケっぽくするのがむずかしいw

これはいい感じにかざるなら、FLOWERのアプリで売られている容器を買うのが賢いかもしれません!

FLOWERのアプリの使い方を徹底解説!こうやって注文します!

では、実際にFLOWERのアプリを使ってお花を注文していきましょう!

flowerのアプリ注文画面

左右にスワイプすることでお花を選べます。

お花をタップすると、その詳細をみることができます。

FLOWER注文画面の詳細

画面下にある「このお花を選ぶ」を押して、決済をすれば注文完了!

FLOWER注文完了画面

あとはお花の到着を待つだけです!ポストに届いたら通知が来るのが非常に便利ですね。

FLOWERアプリから専用の容器を購入することができます!

FLOWERは独自の花瓶まで用意してくれているのです!

お値段おひとつ1600円で売り出されていますが、初回注文から2週間以内に買うと25%OFF!

FLOWERの花瓶

なので一度試してみてから気に入ったら花瓶を購入して、次からいい感じにかざるとすると気分も最高だと思います!

ちなみに今現在で花瓶は3種類用意されています!

FLOWER花瓶の種類

僕個人的に今狙っているのは、ろうそくの形をした花瓶です。

口がちいさいので、お花がまとまって綺麗にみえそうですよね。

水を変えるのを忘れないようにしたいですね。笑

FLOWERのろくそく型の花瓶

FLOWERの招待コード!無料で届けてもらおう!【無料チケット】

FLOWERは友達を招待するとなんとブーケのチケットがもらえて、500円分が無料になります!

ぜひこのコードを入力してみてください!

PVXU

FLOWER招待コード

招待コードの入力は初回登録時に利用できます。

はじめのお花が無料になるので、ぜひ入力して注文してみてください!

PVXU

FLOWERアプリでお花が届く!

お花のある生活、とってもいいですよ。

お金もクレジットで自動で決済できますし、花瓶もかわいいものが用意されてて、丁寧です。

FLOWERアプリで2回目の注文をしてみた

梱包の容器も捨てるのが楽チンだし、何よりポストにはいってるとウキウキしますよね。

FLOWERに合う花瓶を探してみた

さて、最後にFLOWERで花瓶を買うと高いなぁなんて思っている人もいるはず。

街中の100円均一やおしゃれな雑貨屋さんでもいい花瓶はたくさんあると思います。

Amazonで探してみたんですが、以下の花瓶がよさそうです。

小ささと口が小さいのがFLOWERの花と相性がよいため、その基準で選んでみました。

FLOWERを使って、ちょっぴり幸せな生活を

FLOWERを使えば日々忙しい人でもカンタンに注文することができます。

無料コードもあるので、ぜひ一度注文してみてくださいね。

PVXU

タイトルとURLをコピーしました