menu(メニュー)の友達招待の方法・やり方【期間限定で超お得!】

iOS

「menuって友達招待すると超お得って聞いたけどほんと?」

フードデリバリーサービスmenu(メニュー)の友達招待が超お得です!

この記事では以下のことについて紹介します。

  • menu(メニュー)の友達招待の方法とやり方
  • menu(メニュー)の友達紹介がどうしてお得?
  • 本当に10000円クーポンはもらえるの?

menu(メニュー)の登録方法友達招待のやり方

menu(メニュー)の友達紹介の方法について説明します。

まずは自分のアカウントを取得、登録しましょう。

iOS(iPhone) \ 無料ダウンロード /

android \ 無料ダウンロード /

menuアプリインストール後のクーポンコードは、

tpg-473jxj」です。

こちらからアプリはダウンロードしましょう。

メールアドレスとパスワードを設定するだけなので、とても簡単です。

menu(メニュー)の友達招待のやり方

友人を招待するには、自分の紹介コードを送らないといけません。

「マイページ」タブにある「友達招待コード」をタップします。

この中にある以下に書いてます。

この招待URLを送信して友人にダウンロードしてもらうか、「招待コード」をLINEなどのメッセンジャーで送信しましょう。

友人がアプリをダウンロードをして、クーポン入力欄にいれてもらえると招待完了です!

menu(メニュー)の友達招待ってお得なの?

期間限定になりますが、今招待すると超お得です。

なぜなら、招待者には「10000円分のクーポン」がもらえるのです。

しかもこれ、非常に使いやすい1000円クーポンが10枚なんですよ。

つまり10回分の注文がワンコインぐらいで注文可能になるということです。

これは本当にお得で、僕も使っていたんですがすぐに使い切ってしまいました笑

1500円くらいの注文内容にすれば、ワンコインで収まるくらいの注文にできます。

>>ちなみにUber Eats もお得なクーポンがありますよ。

今すぐに登録して招待をするべき!

menu(メニュー)の友達招待キャンペーンの期限は決まっているわけではありません。

この記事をみてまだ登録をしていないのであれば、是非今すぐに注文してみるのが一番です。

とりあえずアプリだけ入れておこうかな、もいいのですが、

できればココで一度注文してみるのが良いです。

なぜなら、友達にすすめる際にも注文経験があると「こんな注文ができるよ」と教えてあげられるからなんですね。

なので、ワンコインですぐに注文できるので、今日のお昼ご飯や晩ご飯にmenu(メニュー)を利用してみるのがベスト!

>> 【2021年2月最新】menu(メニュー)の割引・招待クーポンコード【タダ飯?紹介プロモーションコード!】 こちらの記事で注文方法はとってもわかりやすく解説もしているので確認してみてくださいね。

menu(メニュー)の友達招待についてまとめ

以上がmenu(メニュー)の友人招待の方法・やり方とおすすめについてでした。

ぜひまだ登録をしていない場合は登録して注文を、そして近くの友人にも教えてあげてくださいね。

>> 【裏技】Clubhouse(クラブハウス)とmenuでデリバリーが幸福度高すぎる理由

>> 【知らなきゃ損】知ってるだけで人生得する情報のまとめ【丸儲けレシピ】

タイトルとURLをコピーしました