Uber Eats のクーポンで300回以上注文して一番食べたおすすめは?【ウーバーイーツコスパ最強】

アプリ
スポンサーリンク

Uber Eats(ウーバーイーツ) でコスパが良い注文のおすすめが知りたい!

Uber Eats で300回以上注文経験がある中から考えました!

わたしはUber Eats を300回以上注文したので、コスパが良いおすすめ注文を紹介します!

この記事を読んだらすぐにUber Eats (ウーバーイーツ)で注文したくなりますよ。

僕はほぼサービスリリースと同時に使い始めてから、Uber Eats をずっと利用し続けてきました。

Uber Eats の初めてのクーポンの注文履歴

はじめて利用したのは2016年とかです。

みなさんの協力のおかげで300回以上注文してオススメを知ることができました。

この記事ではこんなことを書いています。

  • Uber Eats (ウーバーイーツ)のコスパの良いおすすめのお店
  • 一番食べてる注文って何?
  • Uber Eats のおすすめの使い方を知りたい!
10,000円分💰のクーポンがもらえる?
スポンサーリンク

Uber Eats (ウーバーイーツ)注文数が狂気の300回超え!

Uber Eats (ウーバーイーツ)の注文数にびっくりした人も多いんじゃないでしょうか?

自分もざっくりですが、数えてみてびっくりしました。

「あれ、Uber Eats をこんなに頼んでいるのか!?」

基本的には家にいるときに注文します。

300回も人が届けてくれたと思うと衝撃でしかありません。笑

やっぱりUber Eats は便利で美味しいからずっと頼んでしまうんですよね。

そんな私がやっぱりコレはコスパよくておすすめの注文だな、と思うものを紹介していきますね。

>> Uber Eats をどうやって300回も注文したのかについてはこちらの記事で紹介しています。

Uber Eats (ウーバーイーツ)の注文シーンで多かったのは土日のお昼ご飯!

Uber Eats で一番頼んだ時間帯で多いのは、土日のお昼ご飯でした。

スマホひとつで注文から決済ができて、受け取るだけというのは非常に楽です!

Uber Eats のよくする注文

ほんとによく松屋の牛丼にはお世話になっています。

お昼ご飯に時間がとられないので、土日をたのしくたっぷり使えるようになるんですよね!

>> ちなみに余談ですが、公園に配達してもらった経験もあります。

Uber Eats で一番多く注文して決めたおすすめは、マクドナルド!

Uber Eats の注文で一番のおすすめは、マクドナルドです。

その理由については下記に書きますので、よんでくださいね。

僕が300回以上注文した中で一番多かったのは、マクドナルドでした。

ちなみに、Uber Eats の発表しているデータで、Uber Eats の注文が一番多かった店はマクドナルドなんですよ笑

Uber Eats のオススメにマクドナルドを選んだワケ

なんでしょうね、マクドナルド、Uber Eats でわざわざ頼まなくてもいいのに、頼んでしまうんですよ。

ふつう、外にいるときに食べるものを家で食べられるのが良いんです。

これはもうUber Eats 中毒者しかわからないのかもしれませんが、土日起きるとマクドナルドが食べたくなるんですね。

起きてお風呂に入って歯を磨いている間に

スマホを取り出して数タップするだけで家にマクドナルドのバーガーとポテトが届く感覚。

一度やってしまうと一生これやってしまうんじゃないかと思うほどに繰り返してしまいます。

Uber Eats のマクドナルド

こんな組み合わせで注文しています。

まだマクドナルドをUber Eats で注文したことがない人は騙されたと思ってやってみてくださいね。

最高の注文の仕方をおしえちゃいますが、クーポンを使ってほぼタダで食べるUber Eats が最高です。

interjpe216jw5s

Uber Eats (ウーバーイーツ)で結局何を頼むのが一番コスパ最高なのか?

ということでひたすら注文しまくっていた自分でありますが、Uber Eats の最強の注文を考えてみました。

安い + うまい + 早いが満たせるものが最強だということはみなさんも知っていると思います。

まず、安いものですが、配送料が場所に応じて変化するようになったため、近い店のものを頼むのが安く済むコツです。

自分の家の近くで安くで注文するとしたらココだ、というところを見つけておきましょう。

>> 【300回注文済み】エリア拡大中のUber Eats の賢い使い方!【メリットとデメリット】

Uber Eats (ウーバーイーツ)はチェーン店はやっぱりうまい!コスパよし!

次に、「うまい」ですが、やはりチェーン店ははずしません。

注文するメニューですが、少し時間が経ってもおいしいものがおすすめ。

熱い間の方だけめちゃくちゃおいしいものはイマイチです。

少しくらい冷めていても美味しいものが安心ですね。

Uber Eats で早く届けてもらうには?

届くまでの早さに関してたいせつなのは「お店までの距離」です。

安いの配送料の部分と関係しています。

近いとその分届くのが早くなります。

店によっては注文してから配送用のフードが用意されるまでのスピードが早い、遅いがあります。

なので、何度が頼んだりしながら見極めていきましょう!

で、結局これを踏まえるとやっぱりマクドナルドが上位に来るんですよね笑

ほんとにとんでもない速度で注文を受け付けて配送してくれます。

体感としてめちゃくちゃ早いです。おまけに安い。だってハンバーガーも150円とかですよ。

もし安く注文したい!という人は、menuというアプリも試してみてほしいです。今ならお得です。

>>menuのお得に注文する方法は、こちらの記事で解説しています。

Uber Eats でスープを注文

地元のお店で美味しい店を見つけられたらラッキー

チェーン店以外でその地域にある美味しいお店を発見できればかなりラッキーです。

Uber Eats は配達があるため、比較的味は落ちがちで、大量注文に慣れているチェーン店の方が容器もしっかりしていることが多いです。

その中でも地元の美味しいお店を発見できたらそれはおすすめ店なので、ぜひリピートしましょう。

Uber Eats (ウーバーイーツ)で安いお店はどこ?

Uber Eats は料金がやはり気になるポイントなので、安いお店が気になりますよね。

  • マクドナルド
  • 松屋
  • てんや
  • デニーズ

チェーンになりますが、上記のお店は比較的安く感じます。

配送料も近くにお店があれば抑えられますね。

700円ちょうどで注文するのが少額注文の150円が追加されないので、そのメニューや組み合わせが豊富にあるのが、上記のおみせたちなのです。

これらのお店で700円で注文して配送してもらうのが個人的にコスパよく、安く注文できるコツだと思っています。

なぜUber Eats を300回も注文できたのか?利用料金は高いのでは?

Uber Eats の300回の注文というと、「お金がかかって仕方ないのでは?」と思う人が多いと思います。

僕はそこまでお金持ちではありません。

じゃあどうしてそんなに何百回も注文することができたのか!?

安く注文するポイントについて解説します。

Uber Eats の配達料金が安いお店を探す

Uber Eats の料金でお金がかかるポイントは配達料金だと思っています。

そのため、配達料が100円から300円に収まるように注文すると約1000円くらいになるのでオススメです。

Uber Eats の招待クーポンの特典を利用する

Uber Eats のクーポンを利用すると、750円OFFなどで注文することができます。

このブログでみなさんが入力してくれたおかげでクーポンがもらえていて、それを利用して注文していました!ありがとうございます。

昔は2000円のクーポンがありまして、それを使えば無双状態でしたw

ただし、配達手数料が380円固定の時があったので、1500円くらいのもの + 配送料で無料メシ!を食べていました。

Uber Eats のクーポンは期間に応じて、2000円のクーポン、1500円のクーポン、1000円のクーポン、500円のクーポンと非常に多種多様となっています。

これに応じて松屋だったり、マクドだったり、贅沢な時は天丼を注文したり。

非常にたくさんのメニューをUber Eats を通して食べてきました!

マクドナルドのアイスティーもたくさん頼みましたね。

interjpe216jw5s

【ダメ押し】さらに!お得にUber Eats を利用する方法

実はUber Eats とpaypayは相性が良くて、paypayの還元を受けれるケースが多いんです。

もしもまだpaypayを利用したことがないよ!という人がいれば、是非検討してみてくださいね。

paypay自体は本当に簡単に利用開始することができますよ!

ちなみに、くじで当選してUber Eats にかかった2500円が全て返ってきたことがあります!

>> PayPayを無料ではじめる

期間限定ですが、2021年3月はpaypayのお得なお祭りをやっていて 20%OFF で注文できました!

いつでも対応できるように、PayPayは登録しておきましょう。

300回注文したけどまだまだUber Eats を頼みたい!

今後もずっとUber Eats を使った生活は続けていくのだと思っています。

なんといっても便利すぎますからね!

土日の注文が基本ですが、僕は仕事終わりに注文して家に帰るくらいに届くようにする使い方も多いですね。

お腹が減っていて家に着いて一服するくらいに届けてくれるので非常に幸せです。

あと、お店もどんどん増加しているので今後はどんなお店のものを届けることが可能になるのか、結構楽しみなんですよね。

おいしいコーヒーだったりタピオカミルクティーもどんどん注文可能なエリアを増やして欲しいですし、お寿司やラーメンも増やして欲しい。

もうあらゆるレストランのご飯がUber Eats で届けられるようになって、その場その場で好きなように食べることができる世の中を実現してほしいです!

ほんとは教えたくない!お得なクーポンコード

ということで、お得なクーポンコードをおいておきます!

うまいマクドナルドを無料で頼めちゃうかもしれないコードです。使うかどうかはあなた次第!

interjpe216jw5s

お得なクーポンもあるので、ぜひ注文してみてください!

Uber Eats よりも安く注文できる!?menuのアプリがすごい

menu(メニュー)というUber Eats と似たフードデリバリーサービスがあります。

こちらはクーポンがたくさん配布されていて、ワンコイン注文ができます!

Uber Eats はもう何度か利用してしまったよ、 というひとは >>【2021年5月最新】menu(メニュー)の割引・招待クーポンコード【タダ飯?紹介プロモーションコード!】 こちらをチェックしてくださいね。

Uber Eatsについては >> 【注文350回以上】Uber Eats (ウーバーイーツ)の使い方とプロモーションコード・招待クーポン こちらの記事でも詳しく解説していますよ!

10,000円分💰のクーポンがもらえる?

>> 【累計300回以上注文】Uber Eats に関する記事まとめ

>> 【正直最強】menu(メニュー)の評判ってどうなの?【10回注文使ってみた感想】

>> 【知らなきゃ損】知ってるだけで人生得する情報のまとめ【丸儲けレシピ】

タイトルとURLをコピーしました