PR

【旅行のチケットが思い出に】crumbというサービスでカンタンおしゃれ画像

おすすめ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

旅行に行った時に航空券のチケットなどを保存している人、いませんか?

「持って帰ってくるもののずっとクリアファイルにしまい込んだまま!」という人が多いです。

そんな人たちに朗報です!

Crumb(クラム)というサービスを使えばお洒落なコラージュ画像にしてくれます!

https://crumb.page/?from=blog
スポンサーリンク

Crumb(クラム)とは

コラージュの素材となる画像を送信するとそのコラージュ画像を生成してくれるサービスです。

旅行先で手に入れたチケット、面白い看板、飲んだペットボトルなどあらゆるものを思い出の一枚にしてくれます。

作ってもらうことでずっと残していたものも捨てることができますね!

Crumbのコラージュ例

こんな画像をつくってくれるみたいですね!

1枚300円の料金

料金はコラージュ画像1枚につき300円かかるようです。

思い出の写真を複数枚からステキな1枚をつくれるのだとしたら、お手頃な価格設定だと思います。

自作するのは意外と面倒

自分の手で画像の編集をするのは意外と手間がかかったりします。

イラストレーターなどを利用するとなると購入する必要もありますよね。

そう思うと画像を送るだけで作ってくれるので便利ですね。

大切な日に作ってみたい

結婚式や記念日の思い出の画像として利用するのもよさそうです。

写真だけだとバラバラですが、1枚の画像にすることでより思い出のモノとしてステキです。

まとめ

crumbを利用すれば誰でも手軽に思い出の画像を作ってもらうことができます!

日々どんな画像を写真にするかも楽しみになりますね!

ぜひ1度利用してみてください。

https://crumb.page/?from=blog
タイトルとURLをコピーしました