【CoDMコールオブデューティモバイル攻略】新シーズン2審判の日 変更点まとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

CoDMコールオブデューティモバイルに大型アップデートがきて、バトルロワイアルにもシーズン2がやってきました。

シーズン2における変更点についてまとめてみます。

この記事ではバトロワにおける変更点を中心にまとめています。

【CoDモバイル】 QQ9が最強である理由w 高速で弾を回避して音速で敵をkill!バトロワで鬼強! #shorts
スポンサーリンク

TANK ROYALEのゲームモード

戦車を組み立ててバトルするモードが登場!

パーツを拾って組み立ててその戦車でバトルするようです。

こちらはまだ実装されていません。

新しい車両のトラックが登場!

車両としてトラックが追加されました!

運転席と助手席の2席に乗り込むことが可能。

しかし、トラックには荷台があって基本的になんでも配置することができます。

リフィッターのアーマーをはじめとして、武器や車両も乗せて運ぶことが可能です。

ロケットランチャーや武器を運搬して戦うと新しい戦略が生まれますよ!

カスタムエアドロップ

エアドロップ可能武器として、ハンドガンが増えました。

両手持ちにできたりとカスタムができるので、ぜひ使ってみましょう。

落ちている武器リストが更新

新武器のAS-VALも追加され、落ちている武器が更新されました。

AK-47の弱体化も受けて一新されています。

スナイパーの反動が少なくなりました

スナイパー全ての武器の反動が小さくなりました。

これによってかなり使い勝手のよいスナイパーが増えました。

また、金アークティックにおいてはほぼ反動なし。協力な武器になりました。

レジェンドアークティック

金アークの性能がめちゃくちゃよくなりました。

連射可能かつほぼ無反動です。

一度当てればほぼ即死させることも可能。

ロケットランチャーが強化!

FHJ18のロック時間が変更になりました。

弾道の軌道も変更になり、かなり当てやすい武器に変化。

これによってエアドロップを落としたり、敵のヘリも落としやすくなりました。

SMGとショットガンの腰打ちの精度が上昇

大幅の上昇との記載があるので、かなり取り扱いしやすくなったのだと思います。

Tempest、Annihilatorが強化

ダメージ、ダメージ半径が強化されました。

エアドロップから積極的に使ってもいいかもですね。

グレネードの射程が増加

かなり投擲距離が増えました。

これによって遠くにいる戦車や物陰の敵に対して効果的にグレネードでの攻撃や妨害が可能に。

これは必須スキルなので、きちんと投げられるようにしましょう。

CoDMシーズン2まとめ

かなり大幅なアップデートになりました。

どんどん追加されていくので楽しみですね。

>> 【CoDMコールオブデューティモバイル攻略】バトロワでドン勝するためのコツ【call of duty mobileカスタム】

【CoDモバイル】 QQ9が最強である理由w 高速で弾を回避して音速で敵をkill!バトロワで鬼強! #shorts
タイトルとURLをコピーしました