PR

【アバクロフィアース香水】メンズ香水で女性人気No1のセクシーさ!おすすめ【Abercrombie&Fitch】

おすすめ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

女性にモテる香水って何があるの?アバクロの香水フィアースって良いの?

Abercrombie & Fitch(アバクロ フィアース)の香水は、女子ウケがよくて他と差がつくオススメ香水です!

「良い匂いのする香水が欲しい!けど何を買えばいいかわからない!」

もしくはちょっと大人な香水を買ってみたい!でもみんなと同じものはやだ!なんて人いるんじゃないでしょうか?

男性のたしなみとしてつけておくだけで好感度がUPするアイテムが香水です。

ただ、高額な香水は購入するときに変な香りの香水を買ってしまうというミスをしたくない!!!

そんな迷えるあなたにオススメな香水があります!

Abercrombie & Fitchアバクロンビー&フィッチ フィアース!そう、アバクロの香水です!

実際に利用しての感想なので安心
  • 僕は実際に購入して1年以上使った経験があるので、その経験をもとに記事にしています!
スポンサーリンク

アバクロ(Abercrombie & Fitch)とは?

アバクロはアパレル業界のお店です、いわゆる服屋さんですね。

お店のイメージカラーは黒ですね。

お店の雰囲気が海外チックでものすごくおしゃれ!で、入店する前は超高級店かと間違えるんですが、以外と手に届く値段帯で売られています。

パンツが5000円とかなんです、ぜんぜん買えちゃいます。

名前の方は、略してアバクロと呼ばれることが多いですが、正式名称はアバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch) といいます!

かわいいTシャツを売っていることでも有名ですね。

でもやっぱり香水で有名という印象が自分にはありますね〜〜

ちなみに、公式の店舗だけでなく、アウトレットも実はあるのです!

滋賀県の竜王の三井アウトレットなどなどにはアバクロの店舗が入っていて、香水も売られています。

アバクロ(Abercrombie&Fitch)でオススメの香水はフィアース

フィアースを筆頭としてアバクロには魅力的な香水が取り揃えられています。

アパレル関係だけでなくて香水まで独自なものを作って人気なんてやりますね!

アバクロの店舗自体もこの香水の匂いがするようになっています。

お店に入って、「あ、いい匂い!」と感じた人も多いのでは?

お店で使われている匂いは、「Cologne」略してEDCとも書かれているやつになります。

実店舗にいくとわかるのですが、アバクロでは香水を数種類扱っています。

そして、買うときは分量が欲しい分量の商品であるか注意しましょう

50ml,100ml,200mlなどのラインナップがあり、買うなら100mlか200mlが値段的にもコスパがよいかと思います!

本格的にしっかり選びたい人は実店舗に行って確かめるのが一番です。

東京にいるひとは、銀座店にたくさんの種類が取り揃えられているので、行ってみましょう。

銀座店では7階に香水が置いてあるコーナーがありますよ。

アバクロ の香水フィアースはどんな匂い?香り?

アバクロの香水の代名詞のフィアースの香りはきつすぎない匂いです。

柑橘系のスッキリした匂いです。

時間の経過と共にムスクのような香りに変化するのも特徴です。

いわゆる香水臭い、とは言われにくい香りで本当におすすめです。

実際に店舗にいけば匂いをチェックすることもできますよ。

アバクロ(Abercrombie&Fitch)の店舗は?どこで買える?

なんと日本にはまだ5店舗しかありません!アバクロの銀座店舗は非常にかっこいい店舗です。

  • 東京 銀座(本店)
  • 福岡 天神
  • 大阪 ララポート
  • 滋賀 竜王アウトレット
  • 静岡 御殿場アウトレット

東北地方の人や日本海側にいる人は少し遠い印象ですね。

アバクロ銀座店舗はアクセスが良いため、東京旅行などできた際にはぜひ寄ってみてくださいね!

銀座店は、有名な銀座シックスの近くにありますし、比較的寄りやすいところにあります。

建物の外観は真っ黒で、少し入りにくい印象があるかもしれませんが中に入っちゃえば問題ありません!

アバクロ銀座店では、4,5Fに香水コーナーがありそこに置いてあります!店員さんに欲しいサイズのものがあるか確認してみましょう!

詳しくは公式サイトのこちらからどうぞ!
https://www.abercrombie.co.jp/ja_JP/store-locator?dwcont=C1245931602

銀座店の外装はこんな感じになっています!
アバクロ銀座店

東京にいる人ならすぐに買いに行けますが、やっぱりネットで買うのが楽チンじゃないかなーと思います!

アバクロ(Abercrombie&Fitch)の香水・フィアースの値段は?高い?

気になる値段・価格の方をまとめてみます。

それぞれの割合や値段帯はこんな感じになっています。

容量値段1mlあたり
30ml5500円183円
50ml7500円150円
100ml10,000円100円
200ml15,000円75円

1mlあたりで考えるとやっぱり大容量のものを買うのが当然、一番安く購入できますね!

ただ200mlは香水としてかなりの量になってしまうので、どれくらい使うか?

本当に気に入っているかは注意ポイントです。

個人的には100mlを買ってみて一通りいろんなシーンで使ってみる、というのがいいかなと。

旅行先にも持っていきやすいサイズ感なので!

アバクロ(Abercrombie&Fitch)香水を使ってみた感想

さて私は100mlを愛用しているのですが、アバクロのフィアース、ぶっちゃけ、かなり満足感が高いです!!!

つけてから、「あ、アバクロの香水つけてる?」とか言われることも多く、良い印象を持ってくれる人が多いです。

香水の持続性については、朝家を出る前につけて出ると夕方くらいまでしっかりと匂いが続きます!

もっと香りを出したい人は途中で付け直すと良いと思います!長持ちさせたい人は軽く服にもかけておくと比較的に長持ちするかなぁーと。

匂いとしてはすっきりとしていて、鼻につかない匂いですね。

いわゆる香水!といった濃いものではなく、あっさりすっきり使用できちゃうのがアバクロのよいところ。香水嫌いな人もいますが、これならめちゃくちゃ嫌われることもないんじゃないかなと。

香水はつけ方ですが、手首、お腹周りくらいに振っておけばいい感じに香りますよ。

手首に2プッシュほどして、両手の手首になじませます。首は直接振りにくいので、こちらも手首に振ってから耳の裏あたりから首にかけてそっとつけておくといいかんじ。

ちなみに、自分が買ったものだと、100mlの容量を買って、1日に3~5プッシュでの使用で、3ヶ月で半分ほどの消費量です。半年ほどしっかりと使い続けることができます。

アバクロフィアースのコスパは?日あたりのプッシュ料金考えて見た

10000円ほどかけて買ったとして、半年使うとなると、1ヶ月1500円ほど、1日換算だと50円ほどですね。

1日50円でいい匂いで過ごせるなら安いと思いませんか?たった1杯のコーヒー、いや、ジュースを2日に1本我慢する程度で手に入れることができて、いいね!って思われることができるんです。

ちょっとした使い方として、クローゼットの中にたまにふりかけておくのも良い香りが服についてオススメです。

洗濯のふんわりした匂いもいいですが、服に香水の匂いがピリっとついているのもよいとおもうのです!

アバクロのフィアース、ぶっちゃけ周りの人からもなかなかの評判です。ぜひ買って使って見てください!

アバクロ(Abercrombie&Fitch)フィアースはオンラインで購入できる?通販はあるの?

実店舗でも購入できますが、なんとamazonでも購入可能!実質これは通販みたいなものですね。

サイズが50mlから、100ml,200mlとあり、200mlが一番お得な値段になっているのですが、さすがに
多すぎる気がします。

100mlがお得な値段で購入ができて長くもたせることができるのでオススメです!

気に入っている人なら、当然200mlがお得です。

ただし!100ml,200mlを買うのであれば、本当に良い香水を買いたい!と思っている人以外は買わないでください。

自分は良い香水であると保証します!

これからの季節、この香水をつけて香りからおしゃれをしちゃいましょう!

思い切って買ってしまってダメならメルカリに売っちゃうのもOKだと思います!
以下リンクをポチればamazonでおすすめの100mlを即座に購入できちゃいます!1日50円だったら安い買い物でしょう!

タイトルとURLをコピーしました