【おすすめ写真アルバムアプリ!】nohanaを使ってみた!【毎月無料で作成!?】

SPONSER LINK

nohanaアルバムの画像

ども、桜庭パスタ郎です。

写真を形として残したいなと思っている人、朗報です!

iphoneで撮った写真がアルバムになって家に届く,そんな超エモいことをしてくれるアプリがあります、nohanaです。

さらに、nohana(ノハナ)はなんと!キャンペーンで毎月無料でアルバムを送ってくれます!

記事後半で無料券・クーポンについても記載しています!

写真アプリnohana(ノハナ)とは

小さなアルバムを作ってくれるのがnohanaです。

nohanaは、スマホから写真を数枚アップロードしてお願いすると、選んだ写真のアルバムが送付されるというサービスです!

スマホに入っている写真を眺めるのもいいと思うんですけど、やっぱり実物のアルバムをみるとステキです。

自由に21枚数を選んで、表紙やそれぞれの写真に簡単な1行のコメントが書くことができて、基本的なデザインレイアウトは自動で作成してくれます。

写真位置などを修正してあとは作成依頼をするだけで、あとは家に届くのを待つだけです!

実際に送られてきたnohanaのアルバムはこんな感じ。

nohanaの実際のアルバム
どうですか?素敵ですよね!

nohana(ノハナ)のアプリは毎月1冊無料でお届け!

nohanaの一番すごいところは毎月1冊が無料で作成することができるんです!

アプリをダウンロードしておいて、毎月21枚ほどその月でよかった写真を選んでおけば、そのアルバムを作ってくれるんです!

アルバムの発注自体はあとからでもOKなので、先にアルバムにする写真だけ選んでおいて無料チケットがきたタイミングで発注ということも可能です。

とにかく!ダウンロードと写真を選ぶのは少し手間がかかるかもしれませんが、実物が届いたときにこのサービスの良さが伝わるはず。

一度も買ったことがない人はぜひ無料で1アルバムはすぐに作成することができるので試してみてください。

nohana(ノハナ)は可愛い正方形のアルバム

無料枠でお願いできるアルバムはこんな感じです。

f:id:Saku-Saku:20180728150128j:plain

21枚しかないため、かなり小さく薄めのアルバム。しまうときにもモノが圧迫したりしなくていいですね!収納も楽々です。

個人的には誰かの誕生日プレゼントに最適なのではないか、なんて思ったりもします。

両親やおばあちゃん、おじいちゃん、はたまた恋人や友人に、誕生日プレゼントとして送るといいんじゃないのかなと!

いろんな思い出をピックアップして特別なアルバムとして送ってあげるといいと思います!

何よりも、無料枠を使えば無料ですし、通常の注文でも550円で可能です。

ちなみにコメントはそれぞれの写真につき、32文字まで入力できますよ!

f:id:Saku-Saku:20180728150131j:plain
大きさはメガネを比較対象としておいてみました、どうでしょうか?

nohana(ノハナ)の料金・送料

nohanaは基本料金は 550円 + 226円の送料をいれて、776円が基本的な1つのアルバムの値段となっています。

が、毎月1冊は無料のチケットが配られるため、実質毎月226円を払うだけアルバムを作ってもらうことが可能です。

追加で欲しい人や、急いで作って欲しい場合にオプションをつけることができて、それをすると早く届く代わりに追加の300円が必要だったり、紙質をあげることができます。

無料枠のアルバムでも十分きれいで素敵なアルバムです。

noahana(ノハナ)の評判と口コミ

子供がいるお母さんに評判がいいみたいですね!

お子さんの写真をまとめて成長記録として残したり、思い出を一冊のアルバムにしていつでもみることができます!

さらには、親族へ送ったりも簡単にできますよね、こういった部分がnohanaのいいところで、住所をいれるだけで印刷から発送まで全部行ってくれるため、非常に楽チンです!

無料なnohana(ノハナ)の画質ってどうなの?

無料で作れちゃうのであれば、画質について気になる人もおおいと思います!

実際、nohanaのアルバムは超絶画質がよいわけではありません。

正直アルバムにしたら十分なクオリティを保っていますが、鮮明なものがいい!という人は注文の際にオプションをつけることでより綺麗なアルバムに仕上げることができます。

個人的には無料でたくさん残しておくのであればまったく気にならない画質の綺麗さです。

nohanaで年賀状を簡単に作成!ノハナ年賀状!

nohana(ノハナ)では年賀状にも力をいれているようで、、お試しで0円から作成してみることも可能です!

また、10月や11月であれば早期キャンペーンで印刷代が3%OFFになるキャンペーンを実施ているなどお得な情報がたくさんあります。

もう年賀状をあまり出す人も少ないかも知れませんが、スマホに入っている写真を使った年賀状にしたい人がいればノハナを使えば簡単に作ることができますね!

nohana(ノハナ)のアルバムアプリの感想

僕は写真を撮ることが好きだったり、こういう簡単に印刷、アルバム化までおこなってくれるサービスは最高です!

やっぱり一番のポイントは、「デジタルではなくアナログで見れる」という点ですね!

無料枠を使って送料分の226円だけ負担すれば、どんなものかを確かめることができるので、まずは使ってみてください!

使っているスマホはiPhoneですか?それともAndroidでしょうか?

iosのダウンロードリンクと、androidのリンクを置いておくのでそれぞれのアプリのアイコンからダウンロードしてみてください!

無料で作れるうちに1つ作ってみるといいと思いますよ!


毎月1冊もらえるフォトブック印刷 ノハナ(nohana)

毎月1冊もらえるフォトブック印刷 ノハナ(nohana)

nohana, Inc.無料posted withアプリーチ