東京住みなら絶対にインストールしたいタクシーアプリ3選【便利】

SPONSER LINK

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。

東京に住んでいるみなさんに届けたい情報なんですが、東京にいるならタクシーアプリを活用するのがおすすめです。

理由はシンプルで、"クーポンを使ってタダ乗りすることが可能だから"、です。

実際に自分が使っているアプリを紹介します!

CREWを使ってお得に移動しよう!

まず紹介したいアプリはこちらのCREWです。

このアプリは、ドライバーの乗せてもらって移動してそのお礼として任意の料金を謝礼として払う仕組みになっています。

つまり極論を言えば、自分で払いたい金額だけ渡して車に乗せてもらうことができるんです!

もちろん、最低料金としてガソリン代などは別途必要になります。

それでもタクシーを拾って乗るよりもはるかに安い金額で車を使った移動ができるので、オススメです。

CREWの注意点としては利用時間

このアプリは利用できる時間が決まっています。

夜8:00 ~ 3:00となっているので、その間で利用しましょう!

深夜まで利用できるのは非常にありがたいですよね。

終電を越えてしまった場合にもこれを使って帰ることができるのはとってもありがたいです。


以下記事にもまとめてあるので、ぜひみてみてください!

www.saku-info.net

招待コードを入力すると、500円クーポンがもらえてお得です!

ぜひ使ってみてください。

54hre

DiDiで超絶簡単にタクシー配車!便利すぎる!

次に紹介したいのが、"DiDi"です。

このアプリのオススメ点は「アプリの使い心地」です!

他の配車アプリと比べて圧倒的に楽にタクシーを呼ぶことができるんです。

自分の乗りたい位置を指定し、あとは向かう先を地図で選択すればタクシーを呼び出せます。

乗る時も場所の話は必要ありません。

また、支払いもdidiのアプリで決済してくれるため、タクシーから降りる時に支払いをする必要もないんです!

他のタクシーアプリでも同様の操作はできるかもしれませんが、なんとも言えない触り心地のよさで僕はいつもDiDiを利用してしまいます。

didiはtwitterでクーポンを配っている!

didiの特徴として、twitterでいつもクーポンをばらまいてくれています!

twitter.com

こちらのアカウントをフォローして、RTをしているだけでもクーポンがもらえるので、ぜひRTしてクーポンをゲットしましょう!

こちらも僕のブログでおすすめ記事を書いています!

詳しい使い方もスクショと一緒に乗せているので、チェックしてみてください!

www.saku-info.net

JPN4EBVH

上記のクーポンを入れれば1000円OFFクーポンがもらえますよ!

CREWとdidiがあれば快適ライフが実現できる!

この二つのアプリをインストールしておくだけで、都内に住んでいると非常に楽に移動することができます。

飲み会の帰りや、乗り継ぎが多くて移動に時間がかかるとき、雨が降ってしまった時など、迷わずタクシーを選択できるようになります!

思ったよりも直線距離で移動すると安くなったりもするので、積極的に使ってみましょう!

もちろんタクシーは安くはないですが、そこはクーポンを駆使しながらお得に使いましょう!