【おすすめ5選】2020年のおすすめアプリ紹介!このアプリをインストールしよう!

SPONSER LINK

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。

この2019年に入ってから自分が試した、使った中でオススメのアプリを紹介していきます!

選考基準は特になくって、この期間によく使っていた・気に入ったアプリを自由きままに紹介します。

寒い季節にあたたかいスープを注文!Uber Eats

大好き人間すぎてすみません。やっぱりUber Eatsははずせません。

個人的にはやはり冬場こそUber Eatsアプリがとても役に立ちました。

寒い冬の土日、起きてご飯の準備も面倒に感じる時に家にいながらマクドナルドを注文して、布団にくるまって動画を見るという最高の生活を実現させてくれるのはUber Eatsだけです。

かわいいお花が無料で届く!flowerのアプリがとってもかわいい!

リリースされたてのアプリでおすすめなのはこの"flower"でしょう!

f:id:Saku-Saku:20190304234057j:plain

一輪だけなら無料 + 送料でお届けされます!

ブーケプランにすると、500円でブーケセットのようになって家にお届けしてくれます。

このアプリが好きな点は、細かいところまでこだわって作られているところですね!

ポストに投函されれば通知がくるし、花の注文もとっても簡単。

おまけに2択から選べばいいだけなのでほとんど迷いません。花を生けるのももういい感じに切りそろえられた状態で届きますし超おすすめです。

今なら下記の記事に詳しく解説 & お得なクーポンコードも載せています!

CREWを使ってお得に移動!好きな額を払えばOKってほんとなの!?

さて、3つめに紹介するのはCREWです。

このアプリはタクシーのようなアプリです。自分の車を持っている人が、行き先をアプリから指定してその場に呼べば迎えにきてくれ、指定箇所まで送り届けてくれます。

しかもお礼に支払うお金は任意の額なんです!

ガソリン代などのサービス料として最低限な料金は別途とられますが、残りはのった自分達が決めて支払ってOK!

今は渋谷を中心に、東京だけですがサービスを運営されています。

ちなみにいまはアプリの利用時間は20:00 ~ 3:00の間です。

飲み屋さんの帰りなどに使ってみてはいかがでしょうか?


旅行に行くなら絶対に入れておきたい必須アプリ!Airbnb!

Airbnbがもたらしてくれる体験は絶対に素晴らしいものです。

現地の人の暮らしの中に溶け込めるような、ホテルではありえない立地で、その現地の風を感じた体験ができるのはこのアプリがあるからでしょう。

Airbnbを使えば、今までの旅行がより楽しく、思い出に残るものになると僕は信じています。

やっぱりすごく好きなサービスなんですよね。Airbnbはロゴもかわいいし、使いやすいところもGOOD。

僕自身、旅行で今までにカナダ、ニューヨーク、シンガポールと使ってきましたが、現地のアパートに泊まれる経験は超楽しかったですね。

そして何よりホテルよりもめちゃくちゃ安いんですよね。費用を抑えたい時にも強力な味方になってくれます。

駅から近い家をとれば非常に便利ですし、現地のスーパーに近かったり普通の旅行では絶対に行かなかったであろうエリアに触れることができるのも良い点の1つだと思ってます。

今まで使ってみたことがない人はぜひ、勇気をだして一度使ってみると良いと思っています。

おすすめアプリのまとめ

僕が好きなサービスを紹介しました!

それぞれこのブログで紹介している記事があるので、そちらも読んでみてくださいね。

知らないサービスがあればぜひインストールして使ってみてください。絶対に楽しいものが待っています。