ブログ初心者が登録するべきアフィリエイトASP5選+1つ【無料登録】

アフィリエイト
悩んでいる人
悩んでいる人

ブログを始めたけど、アフィリエイトのASPどこを登録するべき?

アフィリエイトの登録に迷ったらコレという会社をお伝えします。

基本的に全て登録しましょう!

この記事の内容
  • 初心者が登録するべきASP
  • アフィリエイトサイトASPと審査について
  • 絞りに絞ったアフィリエイトを紹介

おすすめのアフィリエイトサイトASP

ブログを初めてアフィリエイトで稼ぎたい人必見のおすすめのアフィリエイトサイトASPを紹介します。

実際に私が利用しているサイトばかりですので、ご安心して登録ください。

アフィリエイトサイトは登録は無料です。

ブログを作ったけどどこに登録すればいいかわからないという人必見です。

とにかく載せたサイトは全て登録する、でOKです。

アフィリエイトでの収益を発生させるステップ

まずはASPへ登録しないと広告として掲載することができません。

つまり、登録しないと稼げません。

そのためまずはとにかく登録することがファーストステップになります。

絶対に登録したい初心者おすすめのアフィリエイトASP

それでは、登録するべきアフィリエイトサイトについて紹介していきます。

A8.net

A8.netのトップページ

定番中の定番である A8.netです。

アフィリエイトサイトASPにおける最大級のサイトです。

あらゆるブログのジャンルをカバーしているので、間違いなく登録必須のサイトになります。

>> A8.netに無料で登録する

アクセストレード

アクセストレードのトップページ

個人的に推しメンであるアクセストレードです。

Webサイトがみやすく作られていて、広告も探しやすいです。

また企画も様々なものが行われているので、「お知らせ」をこまめにチェックしましょう。

>> アクセストレードに無料で登録する

バリューコマース

バリューコマースのトップページ

バリューコマースさんもとっても使いやすいアフィリエイトASPです。

バリューコマース アフィリエイトは、累計広告主数7,000社以上、累計登録サイト数900,000サイト以上の日本最大級のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)です。

多くの広告主を取り扱っているため、商品やサービスを選びやすく、初心者でもかんたんにアフィリエイトをはじめられます。登録、参加は無料です。

バリューコマースの特徴
バリューコマースの特徴(公式HPより)

>> バリューコマースに無料で登録する

afb

afbのトップページ

続けてこちらも有名ところになります。

スピード振り込みが特徴になっています。

とにかくこれも登録必須です。

>> afbに無料で登録する

Smart-C(スマートシー)

アプリのダウンロード系が多いのがスマートシーです。

サイトのデザインもかっこよいので、ぜひ登録してください。

>> Smart-Cに無料で登録する

おまけ:ドコモアフィエイト

ドコモのサービスをよく使っている人に向けてとても良いアフィリエイト。

>> ドコモアフィリエイトに無料登録する

ドコモアフィリエイトについて書いた記事は>>【口コミ】ドコモアフィリエイトをブログで使ってみた【評判や登録方法、報酬を紹介】 でとても詳しく紹介しています。

アフィリエイトサイトのASPの審査

アフィリエイトサイトASPの登録には、審査があります。

悩んでいる人
悩んでいる人

ブログを始めたけど、アフィリエイトのASPどこを登録するべき?

上記のように感じる人が多いと思います。

しかし、挑戦して失うものはありません。

とにかく登録して、審査を依頼してみましょう。

私自身も最初はダメ元で出しました。

審査にあたっての注意点

審査を通すにあたっての注意点をまとめてみました。

  • ブログ自体のテーマが規約に違反していないか
  • ブログの記事数が足りているか

まずは上記の2点だと思います。

アダルトサイトや怪しい領域でなければ基本的にOKです。

記事数に関してですが、目安となる数は10本前後かなと思います。

あなたが審査する立場になって考えてみてください。

この視点で考えてみるとわかりやすいかなと思います。

広告を載せてもらうサイトの記事数が少ないと、信頼度が少ないですよね。

最低限運営されているということがわかればよいと思います。

アフィリエイトサイトASPのおすすめまとめ

さて、それぞれのサイトに登録はできましたでしょうか。

とにかくブログを持っている人は全て申請をしてOKです。

アフィリエイトサイトの登録が終わったら、次はどんな広告があるのかのチェックもしてみましょう。

そこから記事のアイデアが浮かぶこともあるかと思います。

最後に全てのサイトをまとめておきますね。

登録をすませて、あなたのブログで収益を発生させましょう!

WordPress(ワードプレス)の超簡単な開設はこちらから! >> 【初心者】WordPressブログの簡単な始め方【スキマ時間で楽々】

>> 【ブログ初心者】ワードプレスでアイキャッチ画像どうするべきか【必要性】

タイトルとURLをコピーしました