【すまい塾】アプリで簡単マイホーム住まい探し【不動産・マンション・物件】

SPONSER LINK

すまい塾アプリ
ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。

安全安心の積水ハウスから「すまい塾というアプリが配信されています!

このアプリはかわいいキャラクターとの簡単なチャットをしながら質問に答えていけば自分の好みにあったマイホームが見つかるというすぐれもの!

今後、家を建てたいと思っている人がどうやってインテリアを考えていくのか、資金はどうするのかといったことを学びながら考えていくことができます!

すまい塾アプリで自分好みの家を見つける!

すまい塾アプリでは、答えやすい質問に回答していくと自然に自分の好みの住まい、マイホームがわかるようになっています。
f:id:Saku-Saku:20181031232119j:plain

自分はこんな家がいいな、というぼんやりとしたイメージでもOKです!

全部で約90問の質問が用意してあり、その質問とクイズを答えます。

トップの画面から好きな順番で質問を進めていくことができ、進捗も全て一覧でみることができるので、通勤の途中などでもすこしずつ利用することができますね!

進めて展示場にいくとプレゼントもあるみたいですよ!

f:id:Saku-Saku:20181031232123j:plain

すまい塾アプリ

すまい塾アプリ

Sekisui House, Ltd.無料posted withアプリーチ

すまい塾 すまいノートを埋めよう!

f:id:Saku-Saku:20181031232140j:plain

すまい塾のTOPはこちらで、いつでもどれくらいの質問に回答したのかをチェックすることができます!

まだ答えていない質問があったらさっと答えていきましょう!

マイページなどには他のコンテンツもあるので、そちらもみてみるといいと思います!

すまい診断や、ローンシミュレーションはこちらのマイページから使えますよ!

すまい塾でカタログ取り寄せ、展示場を探す

すまい塾のアプリ経由で気になるカタログを取り寄せることもできます。

メニューの左下にあるのでカタログが欲しい人は取り寄せてみるといいでしょう!

また、展示場の情報についても検索することができます。

自分の家の近くの展示場に話を聞きにいったり、プレゼントをもらいにいくもよし、不安に思っていることを持って行って直接きくのもいいですね。

マイホームの資金計画の不安はこれで!ローンシミュレーションもあるぞ!

このアプリには資金の計画もシミュレーションすることができます!

やっぱりお金のこととなると不安が残りますよね。当然です、大きな買い物であるため、慎重になるのもいたって普通です。

すまい塾のアプリでは、自分の簡単な情報を入力るだけでローンのシミュレーションを行えます!

年収や預貯金を入力、その他の資産やローンの返済年数をいれて計算!

月々の支払いなどざっくりとした情報をみることで、イメージがより具体的になります。

今後の家について知っておくべき。すまい塾で簡単に、楽しく

積水ハウスが配信しているアプリもあり、内容はかなりしっかりしていますし、何よりキャラクターを使って簡単に学べるようになっているのが素晴らしいですね。

広告も一切出てきませんし、変な営業チックなものもありません!

展示場にまでいくとなるとハードルが高いですが、アプリのダウンロードだと気軽に行えていいですよね。

マイホーム!家を建てたい、建てるかもしれない人はぜひ!なアプリ

すまい塾は今後家を建てる可能性のある全ての人におすすめのアプリです。

ぜひ一度、つかってお家のことを一緒に知っちゃいましょう!

ダウンロードはこちらから!

すまい塾アプリ

すまい塾アプリ

Sekisui House, Ltd.無料posted withアプリーチ