【Uber Eats 】マクドナルドが配達を開始し記念グッズを作る【マックデリバリー】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ども!パスタ郎です。

Uber Eats でもマクドナルドが追加されたことにみなさんはもう気がついていることでしょう!

そして、マクドナルドはUber Eats とのコラボを記念して、マックデリバリーグッズまで作ってしまっていました!!

マクドナルドマックデリバリー
画像は公式サイトから

スポンサーリンク

7月26日配布開始

7月26日から、デリバリーを頼むとグッズの方もついてくるみたいです。
たしかに、マクドナルドをUber Eats で頼むか?と言われるとNOという人多そうです。

そんな人たちでもグッズがついてくるとなれば、確かにほしいですよね。

僕自身もマクドナルドをUber Eats で頼むくらいなら別の食べ物を頼もうと思ってしまいますが、
このキャンペーンが始まるなら、何度かマクドナルドを頼んでみたいなと思いました。

さすがに戦略がうまいなと感心ですな、こりゃ。

ひとまず7月26日の注文にはマクドナルドのグッズがついてくるということなので、頼んでみましょう!

当日にアプリを用意していたのでは遅いので、こちらの招待コードを使えば、
マクドナルドの注文2回分は、ほぼタダになります!

ins6jn43

ぜひはじめてみてください!

他のお店はまだ始めていない

先行特典のようなもので、他のお店はまだマクドナルドのように追加のものが付属するようということをUber Eats で行っていません。

この特典によってもしかするとマクドナルドの注文量はかなり増加するかもしれませんね。

マックデリバリー

公式的にも呼び方を「マックデリバリー」としたいようですね。
マクドナルドをお店で頼む以外の方法で食べることができる、ある意味新しい体験なのかもしれません。

公式サイト

公式による情報はこちらでみることができます。
全世界な感じがしてgoodですね。

McDonald’s Releases Throwback ‘90s Theme Collection for McDelivery Day 2018 | McDonald's Corporation
しかし、このサイト、あまりにもクオリティが低いですね・・・
ボタンを押すと画像がダウンロードされてしまいますし、いったいどうなっているっていうんだ?w

Uber Eats について詳しく知りたい方、始めの方はこちらの記事でお得に始めてしまいましょう!
【配達やってみた】Uber Eats (ウーバーイーツ)の使い方とプロモーションコード・招待クーポン – Saku-Saku 情報発信基地

 

タイトルとURLをコピーしました