【コロナウィルス対策】Uber Eatsでデリバリーご飯で濃厚接触を避けよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です!

みなさん、コロナウィルスの影響で自宅で待機していますか?
東京では、外出の自粛要請がでており、家にひきこもることが推奨されています。

そんなときに困るのが、食料問題です。
買い込みができていた人も、買い込みをしていない人も、

「これが食べたい!」

となるときがあると思います。

濃厚接触を避けながら、美味しいものを食べる方法の一つが”Uber Eats”のデリバリーです!

スポンサーリンク

Uber Eatsを利用しておうちにデリバリー!

Uber Eatsを利用すれば、外出することなく調理された美味しい食事を入手することができます。

現状、スーパーやコンビニに買い物に行くのはそれなりにリスクがあると考えています。

そこで、Uber Eatsを利用すれば外出することなく食べ物を入手できます。

もうお米とふりかけだけの生活に飽きた、スパゲッティ食べ過ぎた、なんて人はUber Eatsを利用して料理された美味しい食事をとってみるとよいでしょう!

Uber Eatsでは、ケーキやタピオカのドリンクも提供されています。

コロナウィルスを避けるために外にでたくない!というひとは、これらを利用して物資を補給したりドリンクを飲んだりするとよいですね。

毎日カップ麺だけでは気分もよくないので、たまにこういったUber Eatsの注文をしてリフレッシュするのはオススメです。

利用料金は1000円前後が目安

Uber Eatsの利用には、食事の料金に加えて配送料やサービス料が必要になります。

そのため、少し割高にはなってしまうのがUber Eats。

ただし、自宅まで配送してくれるため、調理する手間もなければ、買い物する時間の短縮にもなります。

そう考えると少しの配送料は安く、コスパはめちゃくちゃよいです。

浮かした時間働くことができれば、その分はすぐに取り戻せます。

Uber Eats でも完全に安全ではないので注意!

Uber Eatsを利用すれば、接触自体は少なくできますが、完全に安全かと言われると少し怪しいと思います。

作り手の人がコロナである可能性もあるし、届けるまでにコロナのウィルスを拾ってしまうこともあるはず。

そのため、基本的には買い込みをしたものを食べるようにしておき、どうしてもというときに利用しましょう。

初めて利用する方にはお得なクーポンがあるので、ぜひこちらを!

1500円分が無料になるため、一食分がタダになります!

利用はとっても簡単なので、利用してみてください!みんなでコロナを乗り切りましょう。

eats-kmmjn9zbue

タイトルとURLをコピーしました