Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。

MENU

【タピオカミルクティー】ジ・アレイ・ルージャオシャンが大流行

SPONSER LINK

みなさん、タピオカミルクティー大好きですか?
ワタクシ、桜庭パスタ郎は大好きです。

最近芸能人の方がよくinstagramでアップしているおしゃれでおいしいタピオカミルクティーがあります。
それが、ジ・アレイ・ルージャオシャンです!!!!

恵比寿に第4号店が進出をしている今、ノリにのっているティースタンドです!

ジ・アレイ・ルージャオシャンとは

お茶に恋するような美しい生活を送れるように、おいしいティーを提供しているのが、ジ・アレイ・ルージャオシャン。

日常の中に溶け込むように、生活の所々に様々な感動を届けたい。
これが “THE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイ ルージャオシャン)” の初心。
私たち “THE ALLEY LUJIAOXIANG” の想いは
“ただのドリンクスタンドではなく、本当に素晴らしい生活へ導けるドアの鍵“ 。
私たちはいい飲み物は味覚だけではなく、生活に感動を起こせるものだと信じています。
お茶を飲むことで心を満たし、味わうことで幸せを感じる。
あなたの心に潜んでいた、言葉で表すことのできない神秘的な世界を。

“ THE ALLEY LUJIAOXIANG ”の飲み物を通じて、
あなたの美しい生活を描いていきましょう。

公式サイトには、以上のような記述があります。

実際に、おしゃれな店舗を目の前にして、おいしいティーをのむことができれば、幸せだと思います。
ジ・アレイ・ルージャオシャンはパッケージもおしゃれで、飲んでいてイケてるなっていう気持ちにさせてくれるんですよねえ〜
まだ飲んだことがない人は、ぜひのんでみるとおっ!と思うと思います。

ジ・アレイ・ルージャオシャンの店舗

現在、ジ・アレイ・ルージャオシャンは日本国内だと、5店舗かまえています。

  • 表参道店
  • 渋谷店
  • ルミネ新宿店
  • 恵比寿店
  • サナギ新宿テイクアウトブース

基本的に東京の立地で言うと右側、西側に多いですね。
新宿や渋谷に行くという人はぜひ立ち寄って見て、休憩に使うとものすごくよいです。



ジ・アレイ・ルージャオシャンの特徴

で、じゃあうまいんですか?
わざわざ飲みに行く価値がありますか?っていうところが一番大切だと思うのですが、
あります。

価値、あります。

なんていったってこうやって記事にしているくらいですからね!そりゃおすすめです。
紅茶が好きな自分がいうのですから、ぜひ一度は足を運んでみるべきなんです。

さて、ジ・アレイ・ルージャオシャンの特徴ですが、いろんな茶葉を使ったティーが飲めることが特徴の一つだと思います。

個人的にお気に入りなのは、ジャスミンティー風味の小山緑茶タピオカミルクティーがおすすめです!!!
これで飲む時は、少なめの氷に甘さ控えめ、もしくは甘さ普通がおいしいです。

甘さの加減を変化させると同じメニューでも別メニューのように感じたりすることもあって、非常におすすめです。

ジャスミンティーかつ、タピオカ入りのミルクティーは非常に珍しいっすよねえ。

UberEATSにも対応しています!

なんとジ・アレイ・ルージャオシャンはUberEATSに対応しています!
東京に住んでいて、そのエリアに届けてもらうことができる人はぜひ頼んでみるとよいでしょう!

特に働いている人はオフィスに届けてもらうことができれば最高ですね!
携帯で指定するだけで最高のティーを届けてもらうことができるのですから!

さらに!!
uberには招待キャンペーンというものがあって、コードを入力すると1000円分のクーポンが2つも付与されます!
これ、どういうことかといいますと、タダで飲めちゃうってことです。

以下の記事を読めば、2000円が無料になるので、タピオカミルクティーが2・3杯もタダで飲めてしまいます!!!
20170627233822


同じく大人気のCoCoタピオカミルクティーは飲みましたか?
CoCoタピオカミルクティー渋谷・原宿にオープン【台湾ミルクティー】 - Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説