Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。

MENU

【ポケ森】どうぶつの森ポケットキャンプのベルの稼ぎ方【裏技】

SPONSER LINK

ども!桜庭パスタ郎です!

どうぶつの森ポケットキャンプ楽しんでますか!?

ゲームを進めると、ベル不足になってくると思います!
そこでお金であるベルを稼ぐ方法をまとめてみます!

随時更新していきますね。

ダウンロード画面で稼ぐ

なんとダウンロード画面でベルを稼ぐことができます!

ダウンロード中はミニゲームのような感じで、バスが走っているので、コインをとるとベルをゲットすることができます!

基本20ベル、ジャンプしてとるベルは30ベルです。

自分がやってみたときは1000ベル以上ゲットすることができました!

どうぶつの森ベルを稼ぐ方法ダウンロード画面1
こんな感じでミニゲームが楽しめます。
どうぶつの森ベルを稼ぐ方法ダウンロード画面1

ここでひとつ思ったのことがありまして。

ダウンロード時間をのばせばめっちゃベルが稼げるのではないか?ということです。

通信制限がかかった状態でミニゲームにはいれば、3000ベルを超えてゲットすることもできるかもしれません!!

レアな魚やムシを売る

ゲットした魚や虫はうることができます。
どうぶつの森ユーザならば、今までの経験から入手困難なレアなやつらは高く売れることを知っていることでしょう!

今回のレアものについて書きます!

ニシキゴイ 4000ベル

チョウチンアンコウ 3000ベル

ニジマス 1500ベル

フグ 1500ベル

タマムシ 2500ベル

ミヤマクワガタ 1500ベル