Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。

MENU

パクチーMAXやきそばはカメムシMAXか?【ペヤングパクチーMAX】

SPONSER LINK

ども!! パクチー食べれない、桜庭パスタ郎(@apapway)です。

みなさんパクチー好きですか?
僕は嫌いです。
全国のパクチニストのみなさん、すいません。笑

そんなパクチーな味がMAXなやきそばが発売されちゃっていました。

ペヤングパクチーMAX

youtuberが挑戦していた

www.youtube.com

www.youtube.com

どどん。
大手Youtuberがパクパクしています。

でもやっぱり厳しい一面もみせていますね。笑
おいしいのでしょうかね・・・。


パクチーとは?

タイ料理で有名な香草ですね。
香りをつけるための草です。
一番よく登場するのはトム・ヤン・クンでの料理にドッバーーって入ってるのが有名じゃないでしょうかね!


パクチーはいわゆるハーブみたいなものですかね。
またの名を"コリアンダー"ともいいます。

海外でお願いするときはコリアンダーといいましょう。


たまーにテレビでもパクチー芸人とかいますし、なんと生でもパクパク食べてしまっています。
あの味が苦手な自分にとっては生で食べるのは至難のわざ。ちょっと信じられません。


ペヤングから登場

結構前からですね、クリスマス前あたりからペヤングが発売していました。
パクチーMAX。

マッドな商品を作ったもんですな・・・。

ちなみにコンビニとかで200円で売れらていたみたいですよ。


中身のかやくはなんとパクチーのみ。せめている・・・・w

他の記事によると、パクチーの味を出すためにがんばりすぎていてなんだか惜しい。
という声があがっていますね。