Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。現在FF15をプレイ・攻略中!

MENU

【メガネの人必見】メガネが汚れて嫌だなってことが一発で解決する魔法のアイテム発見した。【メガネのシャンプー】

ども!
家ではメガネ桜庭パスタ郎(@apapway)です。

家ではメガネってほとんどの人がそうですよね。笑

さて、最近超絶おすすめスッキリ最高アイテムを発見してしまったんです。
メガネをかけてこの画面を見ているあなた、ど肝を抜いちゃいますよ?

メガネかけてるとなんやかんやで汚れるじゃないですか。
そんな汚れが一発で綺麗になっちゃいます。
これがあれば。

実際にやってみた。

じゃあ実際にやってみましょうか。
汚れたメガネがこちら。
f:id:Saku-Saku:20170120070441j:plain
oh...(汚ェ・・・)

f:id:Saku-Saku:20170120070448j:plain

あーあー、汚れちゃってまーなんてこったい。。。
でもこれ、日常茶飯事ですよね。
気がついたらメガネってなぜめちゃめちゃ汚れてるんですよ。
なんでだろう。

で、ですよ。
みなさんいつもこれ汚れとる時どうやってますか?
おそらく多くの人が布で拭いてると思います。
メガネケースについてくるようなメガネ拭きでゴシゴシ。
力を入れて拭いてるんじゃないですか!?

「あ〜これあんまり力入れると傷いっちゃうかな〜やだな〜」
なんて思いながら拭いていたりするんじゃないでしょうか。
汚れてストレス、拭いてストレス、ストレスMAXなわけですよ。


あるアイテムがあればもうそんな心配いりません。

おりゃおりゃっとプシュプシュします。
f:id:Saku-Saku:20170120070727j:plain

裏表に4プッシュほど。
f:id:Saku-Saku:20170120070735j:plain


全体に行き渡って10秒もまてばOK。
10秒たったら水道水でOKなので洗い流します。
特に手は水に触れる必要もありませんし、洗い流すにあたってこする必要もありません。


すると・・・。

ピッカピカやん

どっすか?
f:id:Saku-Saku:20170120070827j:plain

どうですかみなさん。
f:id:Saku-Saku:20170120070834j:plain

一切こすってないんですよ!!!
水滴がちょっと残っているのはご了承を。笑

これ、泡をつけて、10秒待ってから水に流すだけ。

神アイテムだこれ。


そして一体何がそうさせるんだ、と。
何なんだと。

こいつです・・・・・・!!!!!!(ドン!!!!!!!!!!)

いっぱい匂いの種類があるみたいなんですが、Amazonで買うとなるとこいつがすぐに買える商品ですね。
他のだと合わせ買いする必要があるみたいです。

ワンコインくらいで買えるものなので、ぜひ騙されたと思って一回試してみて欲しいです。
個人的には大満足の一品です。
もうメガネクリーナーでゴシゴシする必要はありません。


何がいいかって?メリットを最後にまとめてみましょうか

メガネのシャンプーのメリット

メリットしか感じねえ!メリットでかすぎ問題!

  • 安い

これ値段がワンコイン程度で買えちゃうのです。まだ使いたてですが、すぐになくなる気配もないですし、毎日使わなければ2〜3ヶ月使い続けられると思います。そう考えたらコスパ最強w

  • 水に触れなくてよい

じみーですがこれ、でかいですよ。
泡つけて流すだけ。自分の手でこすることもないので、手が汚れませんし濡れません。

  • 時間が節約

メガネクリーナーなどの布でこするとなんだか時間がかかりますよね。
しかもはしっこのほうに汚れが残ったりすると嫌だ。。。
メガネのシャンプーなら 
シュッシュッシュッシュッ ジャー
の18秒くらいで FINISH!!!!

  • 根本的に汚れを除去

メガネクリーナーで拭き取っているとなんだか汚れを引き延ばしているような感覚。
メガネのシャンプーを使えば、汚れを化学的に分解して落としてくれます。

  • 圧倒的に汚れが落ちる

めっちゃピカピカになるんで気持ちよすぎます。
むしろこの快感を得るために汚すレベル。

ということで、メガネなみなさん。試してほしいですw

ぜひ!!!