Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。現在FF15をプレイ・攻略中!

MENU

【三国志舞台】神ゲーか?クソゲーか?ドラゴンブレイドというアプリを試してみた

みなさんどうも、桜庭パスタ郎(@apapway)です。

電車の待ち時間や休憩時間に時間を持て余すことってありませんか?
電車まであと1分だなーとか。携帯適当に触ってしまうことってよくあると思います。

そんなこんなで、最近空き時間が暇なこともあって、ちょっと興味が出たので、ゲームアプリを試してみることにしました。

ドラゴンブレイドっていうゲームです。
呂布とか関羽とか、三国志系列の人たちがでてくるので、三国志好きな人は必見ですね。

UIが気持ち良い

ぶっちゃけまったく期待せずにはじめたんですけど、画面操作がかなり気持ちよく作られています。
反応速度のレスポンスもよいですし、全体的にデザインもかなり凝った作りですね。

でもやっぱり触って気持ちよいのがすばらしいですね。

今ならスタート特典が大きい!

2017年5月26日スタートのアプリのため、今始めれば上位を目指しやすいです!
このアプリは出来が良いと思いますし、新しいゲームを探している人なら必見ですね!

声優が豪華

このゲームは声優も豪華です!!!

杉田智和さんや、釘宮理恵さんといった大物声優が参加しているのも、目が離せません。

絵柄が昔風で統一されていてよい

なじみやすい絵柄でいいですね。それでいて、世界観にマッチしたデザインになっていると思います。

リセマラするなら

リセマラをする人であれば、星4の武将がでるまで繰り返しましょう!

まとめ

と、感触はものすごいよいゲームだったのですが、中身や更新頻度についてはどうなのでしょうね。
ただ、やっぱり先手必勝で早くから始めるにこしたことはないです。

また、デザイン面では比較的他のゲームよりしっかりしていて、タップが気持ち良いのでそこだけは体感しておいたほうが樽はありませんね。
なかなかないですよ、この心地よさは!


一回騙されたと思って触ってみてください!

ドラゴンブレイド



公式Twitterはこちらから
DRAGON BLADE 公式 (@DragonBladeJP) | Twitter