Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。

MENU

【BuzzVideo】BEATtheQのリアルタイムクイズがすごい!【賞金山分け】

SPONSER LINK

BeatTheQのリアルタイムクイズ

みなさんこんばんは!桜庭パスタ郎(@apapway)
です。

今後これ知ってないと「ださい」と言われるようなアプリを友人から紹介してもらいました。
その名も"BEATtheQ"!!!

アプリ自体は"BuzzVideo"というアプリケーションで、その中のサービスの1つとして行なっています。
これが本当に楽しすぎて最高なんです、未来を感じます!

今まではクイズで賞金が出るとなるとテレビの前で見ているだけでしたよね。
これからは参加できる時代がきたのです!



BEATtheQとは

BEATtheQ(ビートザキュー)はリアルタイムクイズ大会(賞金あり)と言えば伝わりますでしょうか!!
このサービスがどのようなものかといいいますと、ユーザはその時間限定で開催されるクイズゲームに参加し、リアルタイムに回答していき全12問を正解すると賞金がもらえるのです!

その額、なんと一回につき30万円から50万円

そのとんでもない額をクイズの正解者で山分けするんです!

ぶっちゃけ、とんでもない企画をやってますよねw
それも今は毎日やっているようなのです。楽しすぎるでしょうw

BEATtheQの説明
リアルタイムの画面はこんな感じ。
MCがリアルタイムに進行してくれるんです!
こんな可愛いMCもいます!

BuzzVideo

クイズに参加するためのアプリは「BuzzVideo」というアプリケーションです。
これはバズっている動画をみることができるためのアプリですね。

GIFの短いものやyoutubeのものなどを取り扱っているよう。
何度か広告でみた気がします。笑
これだけみると怪しさしか感じませんねw

クイズの参加方法

アプリを立ち上げて下のメニューの"BEATtheQ"をタップ!
たったそれだけです!
f:id:Saku-Saku:20180304005300p:plain



あとはクイズが開催される時間になるのを待つだけ!
そうすると自動で参加することができますよ!

ログインは必須なので、ログインは済ませておきましょう。
LINEをはじめとして、facebookなどの認証は一通り揃っているので好きなもので認証しましょう。

クイズの答え方ですが、めちゃめちゃわかりやすいです。
リアルタイムにクイズの出題をみていると、画面に回答するものが表示されるので、制限時間内に自分が答えだと思う回答をタップするだけです。たったのこれだけ。

パス太郎のBEATtheQの感想

友人に紹介されて夜20時の回で参加してみたのですが、「超楽しい」
これ、すごいです。ほんと。

びっくりする体験をさせてくれますね。スマホの真価を発揮しているというか。
どこにいても誰でもクイズに参加してみんなで楽しむことができる、なんてハッピーなんでしょう?
ぶっちゃけぶっとんだ感じも好きですね、50万その瞬間にばらまくのを毎日やっているんですよ?w

とまぁ、あと僕はエンジニアなので純粋にリアルタイムの通信とか、負荷分散とかも技術面でも結構すごそうだなぁと思っております。

やっぱ中国、未来に生きてるなぁ。。。
運営している企業は大手ITの中国の企業なのです。名前はBytedance株式会社というところが運営しています。

今すぐ参加

毎日20時と21時からクイズを開催しています!
50万円を50人で山分けになったらいくらになるでしょう。。。!

たった12問答えるだけで1万円ももらえちゃうんです!!!

今この瞬間にもクイズは始まっているかもしれません、すぐにアプリをダウンロードして、以下のコードをいれて始めてください!


招待コード: 06167318


ちなみに!ですが、これは電車の中でも参加したい時がありますよね?
音声がなくても参加はできますが、当然音声を聴きながらクイズを楽しみにたいものです。

なので、このイヤホンをしながら参加すると最高です。


bluetoothに対応しているので、いつでもどこでも接続してライブクイズを楽しむことができちゃうのです!