読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。現在FF15をプレイ・攻略中!

MENU

【冬のスタバ】ホットベイクドアップルがうますぎ!【限定】

ども、早朝のスタバでmacドヤ好き、桜庭パスタ郎(@apapway)です。

今日やっとスタバ新作のベイクドアップルを飲んでみました!
その感想について!


甘く、熟成な味

ベクイドアップルは熟成の甘みを感じる風味のドリンクでした!

以前に飲んだと思われるアップル系のものはすっきりしていた印象がありますが、今回のはこってり、っていう感じですね。
さすがにベイクドとついているだけあります!
さっむーい冬にホットで飲むとものすごく温まります。
生クリームとアップルの組み合わせがおいしい!

そう!いうならばアップルタルトのタルトをなしにしたものをドリンクにしたような!
まさに"焼きりんご"ですね。

お値段はtallサイズで460円。それを基準にして+50円ほどでサイズが大きくなったり小さくなったりできます。

おすすめはワンコイン片手に早朝のスタバで作業です!
実はこの記事も朝9時からスタバに入ってベイクドアップルを堪能しながら書きました。

パッケージもクリスマス仕様

f:id:Saku-Saku:20161208093301j:plain
こんな感じ。

冬の赤と白の色を基調にしたデザインでかわいいです。
飲んでいても、なんだかうきうきしてきます。

スタバを持って街を歩くだけでもこの季節は楽しめますね。
あったか〜いスタバがおいしいです!