Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。現在FF15をプレイ・攻略中!

MENU

AmazonPrimeにしていない人が会員登録するべき理由【primeday】

どうも!桜庭パスタ郎(@apapway)です!!!

みなさんはAmazonのサービスは使っていますでしょうか?
社会人の方、Amazonを使っていないなら相当な時間を消費している可能性があります。
学生の方、安くて大量購入できる貴重な機会を逃しているかもしれません。

そしてAmazonにはPrime会員というものがあります。こちらがいかに優れたものなのかについて書きますので、お付き合いくださいな!



Amazonでものを買え!

Amazonはいわゆるネットショッピングですね。
商品を探して、クレジットカードや、ギフト券で買う、またはコンビニで支払いをする、などなどによって購入することができます!

そして、指定した場所へすぐに届けてくれるのですね。
基本的には自宅へ届けてもらっている方が多いと思います。


Amazonで買うとポイントがついたり、そもそも値段が安くなっていたりするのでお得ですよね!

いつでもどこでも買うことができる

Amazonだといつでもどこからでも買うことができるのが最大のメリットだと思います!

買い物しにいくのも楽しいですが、生活品などはスーパーまで買いに行くのが面倒だったり、そこに時間をかけたくない人もいるはず。

そんな人はネットショッピングとの相性は抜群!
だって、ネットでポチっとクリックするだけで支払いが終わり、家に届けてくれるのです!
こんなに素晴らしいことはありませんよね。

社会人によって土曜日や日曜日、業務後の時間は貴重なものです。
そんな貴重な時間を生活品を買うことに使いたくはないですよね。

より効率的に

さて、そこでただでさえ便利なAmazonをもっと拡張させることができるのです!

それが、AmazonPrimeです。

じゃあ、AmazonPrimeの何がいいんだ?と。

送料が無料

はい。送料が無料になっちゃいます。
今では、2000円よりも少ない買い物をすると、送料が350円かかってしまうのです。

しかしPrime会員であればそれがありません!
また、お急ぎ便、お届け日時指定が無料です。

欲しいものはすぐに届く方が絶対に良いです。
人間はその瞬間にやる気が MAXになる生き物なので、本を買ったりする場合はすぐに届かせる方が圧倒的によいのです!!

また、日にちだけではなく、時間指定を行うことで自分がいる時間に届けてもらうことができるので、しっかりと受け取ることができます。

Prime会員限定のセールがある

そうです、会員限定の超絶お得なセールがあるのです!!

primedayと呼ばれるものが大きなセールとしてあり、それ以外にも細かくセールは行われており、超安く買うチャンスがあるのです。

例えば、kindle
4000円OFFで買うことができちゃったりもしちゃうのです!
ちなみに、Prime会員であれば、月1冊は無料で読めるというメリットまであります。
本読み放題じゃん。


そしてセールは、Prime会員だと先行で買うことができたりという特典もあっちゃいます。

音楽映画も見放題、聞き放題

AmazonPrimeMusicとvideoがあり使い放題になります。

んん?
音楽聞き放題?
映画見放題?
聞き間違いですか?


いえ、本当です。

ガチで映画もたくさんみれますし、音楽も聞けます。

映画好きですか?好きならPrimeになっちゃいましょう。
だって、どんだけ見ても定額なのですから。

ちなみに、Prime会員になるには年間で3900円でして、これって月額に直すと325円なわけです。

つまり、最強ってことです。

他の有名な映画サービスは、680円とか、1000円近くしますからね!
もちろん、取り揃えている内容は異なるものではありますよ!

その他サービス

ラジオ
プライムフォト
ダッシュボタン
などなど数え上げればキリがないほどにお得なものがあります。
こちらは公式サイトをじっくり眺めてもらった方がわかると思うので、省略しますね!

登録方法

まずは無料お試し期間もあるので、一回騙されたと思ってやってみても、やらなくてもOKです!
ですが、これほどお得感のあるサービスは他にはなかなかないでしょう!
Amazonの会社はエンジニアの自分からみても世界を変化させている大きな大きな企業です。
安心感もありますし、使っていないとなると時代に取り残されてしまう恐れだってあります。
まずは登録してみて、つかってみましょう!嫌だったらやめたらいいのです。


こちらから公式サイトに飛んで登録してみましょう!

AmazonPrimeを試して見る

しかも期間限定(7/2まで)に登録すると
通常3900円が、たったの2900円で登録することができます。
おそるべし割引、ただでさえ、こんなにメリットしかないPrime会員を値引きするなんて・・・!

Primeの無料体験申し込みを行い、普段よく登録する内容と同じような、支払いの方法や自身の情報を入力すれば、あっとういまに登録完了!
映画や音楽はすぐにききはじめることだってできます!

ほしいものがあればポチっとおせば、翌日には届いちゃうと思いますよ!


Primeday2017がやってくる!Amazon様、ありがとう!【アマゾンプライムデー】 - Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説