Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。

MENU

【50型4Kテレビ】DMMが尋常じゃない安いテレビディスプレイを発売DMM.make DISPLAY【65型も16万切り】

SPONSER LINK

どうも!桜庭パスタ郎(@apapway)です。

本日DMM.comからびっくりの価格のテレビが発表されました。
なんと50型4Kテレビが6万円切りで発売されます。

その名も"DMM.makeDISPLAY"

50型ですよ、50型。

家にある42型のテレビは以前15万とかそんな値段で買った気がしますが、時代の変化は恐ろしい・・・!

DMM.make DISPLAY

DMM.comが自社ブランドのデジタル家電の第一弾として発表されたのは低価格4K対応ディスプレイでした。
50型と65型の展開で、それぞれ非常に低価格の設定です。
50型は「DME-4K50D」、59,900円
65型は「DME-4K65D」、159,900円

楽天、Amazon.co.jpやDMM通販、そして蔦谷家電で発売中とのことです。

4Kディスプレイ市場

現在は解像度の企画としてはフルHDというものが一般的です。
youtubeとかを見ていると画面にHDなどが表示されているのを見たことがあるんじゃないでしょうか?
解像度を簡単に言うと、"画面の綺麗さ"です。

その画面の綺麗さのレベルが一段階あがったものが4Kディスプレイというもので、以前からありましたがいよいよ量産体制になり値段が一般層にも買えるようになってきています。

そんな中でDMM.comはものすごい値段で発売を決定しました。

一般的なディスプレイの価格


価格.comさんで調べてみることにしましょうか。
検索してみた結果はこちらから。

f:id:Saku-Saku:20161116005106p:plain:w700
おうふおうふ。
いや、これでも昔に比べたらかなり安いですよ。

だいたい15万円とかそんな感じですね。
5年前とかだったらヨドバシカメラのテレビ売り場にったら40型のいいやつで25万円とかだったんですよ。
そんな感覚が残っているので15万円で50型でも随分安く感じてしまいますね・・・。

安くても10万はする、といったところですかね。
しかもこの辺のモデルは4Kという新しい規格に対応していないと思います。

DMM.make DISPLAY

そしてDMMから新発売のこれは
4K対応
あざます!!!!


50インチ
でかいです!!!ぱいせん!!でかすぎまっす!!!!


5万9900円

・・・ま?( まじですか:MAJIdesuka?)

マジです。


FOOOOOOOOOO!!!!!
thank you for everything!!!!!

(神様この世に生んでくれてありがとう)



衝撃価格すぎます。
安すぎます。
どう考えたって安すぎます。


しかも、なんと65インチモデルもあります。
そちらは15万9900円から。
いやいや、それでも安すぎるでしょ。

6万だったら3台ほど買って並べられるじゃないですか。え、ねえ。

これはマジでやばいと思います。
なんでこんなに安いんだ。

本気で買いな商品な気がします。
今度出るFF15などのゲームもよし、映画を見るのも最強でしょう。

売り切れ必須にならないか心配なレベルです。




これ買ったら勇者ですよ、誰もまだ持っていませんから。いつ買うか、今でしょ。
6万だったら今あるテレビを売って、そのお金と合わせたらうまくいってプラス3万円とかで買えるのでは、、、?
そう思っても人間なかなか行動できないもの。行動するコツは今すぐできることをしてみることです。
つまり今ポチれば今あるテレビを売らざるをえません。
まずは購入して、それからメルカリなどで持っているテレビを売れば完璧です。




こんな映画を大画面でみたいなぁ
映画KINGSGLAIVE FF15がその辺の映画よりも面白い件【KINGSGLAIVE感想】

2016年見た映画たち50本!!今年一番の映画はこれだ!!!【やぱ映画は最高だぜ】 - Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説