Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。現在FF15をプレイ・攻略中!

MENU

福岡に行ったら買うべきお土産は"博多通りもん"一択!!自分で食べてもOK

ども!博多ラーメンの安さにびっくり、桜庭パスタ郎(@apapway)です。

つい最近福岡の博多に行く機会がありまして、お土産を買いまして。
"博多通りもん"を御存知ですか?
これ、尋常じゃないくらいうまいんです。


自分で食ってもうまいし、あげてもめっちゃよろこばれる通りもん。
通りもんが通るぞオラァーーーーー!!!

なによりうまい

この通りもん、なぜかめっちゃうまいんですよ。
なんかはいってんじゃねーのかっていうくらいにうまい。
一個食べ始めたら止まらないくらいにはうまい。

自分で食ってめっちゃうまいんですから、お土産でもらった人なんかちょーハッピーですよ。
お土産でたいしてうまくないものって多いじゃないですか。

でも通りもんは違う。
圧倒的にうまい。

そして有名なのでみんなしってる。
喜んでも、もらえる。

すげえ。

ありがとう通りもん。

コスパもよい

通りもん、高いんじゃないですか?
そんなにおいしいのに?

いやいや、お安いんです。
しかも買いやすいパックに分かれています。

5個入りのパックが便利!!!
しかもお値段が約550円から!!!おやすい!!

なぜか次が12個入りとかになるんですが、それは1500円とかしてます。
謎だ!!!!!
ふざけんじゃねー!!

博多や天神で

博多のその辺にも売っていますし、近場の天神という町にも売ってます。
お土産に最適すぎるんですなー。

買いやすいし軽いし安い。素晴らしい!!!

是非たくさん買って帰りましょう

福岡に行く機会があれば、是非このお土産を買って帰りましょう。
その場で食べるもよしですね。