
Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。現在FF15をプレイ・攻略中!

MENU

【コードギアス3期】コードギアス復活のルルーシュで続編決定!

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です!

本日のアニバーサリーイベントでコードギアス3期の情報がでました!
続編のタイトルは
"コードギアス復活のルルーシュ"です!

前作にて死亡してしまったはずのルルーシュですが、どう登場してくれるのでしょうか!?

現在でている情報をまとめてみましたよ!


現在でている情報

本日11月27日にて解禁された情報は以下です!

・主人公はルルーシュ!
・前作からの続編であること
・ゼロレイクエムからの数年後が舞台
・劇場版、総集編が公開決定!

こんな情報もでていますね

谷口監督がいうには、「シンプルに続編」とのことです!!

ただ、テレビシリーズとなるのか、映画としての発表は未確定のようです。



果たして前作でルルーシュは死んでしまったように見えましたが・・・!?
主人公はルルーシュということで決定しているので、生きていたということになるのでしょうか!
ギアスの力によって復活?もしくは平行世界から?
どういった登場になるのか、今から楽しみですね・・・・!

劇場版

劇場版は今までの総集編ということで決定しています!

なんとアフレコは再収録だそうで、なかなかにすごいですね!
新規カットもいくつか追加されたものになるようで今からたのしみですね!

ちなみに全部で3部作として公開していくようで、
おそらく1期、2期の内容を2時間を3回で、合計6時間ほどでまとめると・・!

公開は2017年1月からどんどん公開されていくようです!
となると、ひとつめの劇場版はほぼ完成していそうですね!

今から非常にたのしみです!