Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。現在FF15をプレイ・攻略中!

MENU

【世界のKitchenから】薫るホット葡萄を飲んでみた

どうも桜庭パスタ郎 (@apapway) です。


寒い季節になりました。
ふらふらとコンビニに吸い寄せられて見つけてしまいました。
怪しいやつを。

気がついたら買ってました。
f:id:Saku-Saku:20161110191951j:plain

世界のKitchenからシリーズ

ライチ味のあれですね。
ライチ味のアレ以外は全然ヒットしていないやつですね。

そんな世界のキッチンですが、また新たな商品を召喚していたのが今回買ってしまったジュース。
ただのぶどうジュースかと思いきや、スパイスな感じのぶどうジュースなんです。
ちなみにどこの国からかといいますと今回はドイツです。

シナモン、クローブ、カルダモン

シナモン、わかるよ、知ってる。

クローブ、ギリギリ知ってるね。


カルダモン!!!!!!!!!!!!!!!



誰!!!!!!!!!!!

味はグミ

実際どんな味がしますかと、いいますと。
グミ味です。

昔小さいころに食べた、葡萄のこゆい味がします、これ。
蓋をあけて鼻を近づけてみてもください。
すごいグミの匂いがするんですね。
「ほう、こっからスパイシーにくるか?」
と飲んでみたんですが、グミでした。笑

まぁたしかにスパイスな、エキゾチックな味はしますがそれ以上に濃い葡萄味ですね。


おそらく嫌いな人7割好きな人3割なジュースですね。
なかなかに攻めてます。
ただこの機会がないと味わえない味であるとも言えますね、市販のジュースでここまでのものにはなかなか出会えません。
そういった意味ではぜひ一度のんでみてほしいですね。


公式サイトはこちら
www.kirin.co.jp