Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。現在FF15をプレイ・攻略中!

MENU

【ポケモンGO】最新アップデート!アイテムたくさんもらえるイベントも!

どうも!さくさく (@apapway) です。

みなさんちゃんとポケモンGO起動していますでしょうか!

最新アップデートがきました!また、イベントも同時に行われています!

「ポケモンGO」、「デイリーボーナス」実装記念のイベントを開催中 - GAME Watch


アップデート情報

iOS:1.15.0
android:0.45.0

11/7日にアップデートされていたみたいですね。

デイリーボーナスの追加

毎日ポケモンを捕まえること、ストップに立ち寄ることでボーナスがつくようになりました。
こんな感じです。

最初に1匹目だと+500EXPは大きいですね!
f:id:Saku-Saku:20161109000311p:plain
毎日起動して1匹はきちんと捕まえるようにしましょう!

また、1週間捕まえ続けたりすることでもボーナスがあるみたいです!

ジムすぐに置けない措置

今までジムを落とすとその直後ポケモンを置けました。
それが改善されました!
しばらくの間、ジムを落としたトレーナー以外?は置けないみたいです。

横取りについてはずっと前から意見がでていたので、そちらを修正してくれたみたいです。

名声ポイントの増減量の変化

ジム勝利時に相手のチームの名声の量がより多く減るようになりました。
バトルが激化していきそうですね!

今までだと陥落までしばらく時間がかかってしまいましたが、今だと落としやすくなっているみたいです。

イベントも

11/12日までゲットできるアイテムが増量キャンペーンです!

すぐに12個ゲットができてすごいよいですね!
f:id:Saku-Saku:20161109000052p:plain