Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。

MENU

【GANTZ:O】ガンツ内人気の大阪編を圧倒的CGで描く!ガンツオーを見てきた!【ガンツオー感想】

SPONSER LINK

どうも!さくさく (@apapway) です!

10月14日公開のGANTZ:Oを見てきました!
原作の圧倒的再現率!
圧倒的絶望感!グロ!!!

GANTZ:O!ガンツオー!!

エロはなくなっておりました!
ネタバレあり!

CGぱねえ

やっぱ!最近のCGまじぱねえす!
キングスグレイブの時も思いましたが、ほんと時代もここまできたかと思いましたね!
違和感ないです!人だ!人がいるよ、おかあさん!

まずはこの技術、CGを見るだけでも価値はあると思います!
素晴らしいCGでブンブンガンガンうごきますから!
剣に、銃!がんがんいきます。


やっぱ容赦なく死ぬ

圧倒的に死にますね、ガンツ。そこがいいとこなんですよね。

ひゅんっ、あ、しんだ
そんなノリでそんな速度で人がばったばったと死んでいきます。

あいつつえーーーー
え、死んだ?まじ?
ってなるのがガンツ。


なので最強キャラも瞬殺。
岡が死ぬシーンは尋常じゃない絶望感。
7回クリアなんてキャラは他におらず、今回よゆーやんw大阪チームさいこーw
となってたら死にますからね、そりゃびっくり絶望なわけです。
原作の流れからしても、登場がかっこいいんですよ。
1人だけなんかでっかいロボ乗ってますし、装備も全然違う。
7回クリアですからね、どっからそんなすげーテクノロジーでてくんだって感じですが。


見てて思ったんですが、結局ガンツのテクノロジーってどーなってたかな?と。
一応最終巻まで読んだのは読んだのですが、結構忘れちゃってますね;

原作感

映画は悪くない、原作だなー感がすごくありました。
楽しめましたし、おもしろかったと思います。
でも、それ以上もないかな、という感想です。

バトルや、Xガン?の描写はよかったですね、
実写とちがってやりたい放題できる感じは素晴らしい。
メカのガシガシ動いてる感じ、銃の迫力はやはり動画でこそ。

原作が好きな人ならみてみると満足できる部分は多いはず。