
Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。現在FF15をプレイ・攻略中!

MENU

食べないと損するカップラーメンとは

どうもこんばんは。サクサクサクさくです。

今日はボクが超絶オススメするカップラーメンについて。

これ食え!って記事。

 

 

深夜のオトモ、カップラーメン 

カップ麺、美味しいですよねー。

あまり健康的な食事ではないんですが一度食べたことがあるとまた食べたくなってしまう中毒性があります。

夜食なんかにすごい向いてますよね。

 

朝4時くらいになってくると自然とお腹は減ってくるもの。

なんてたって晩御飯は9時までには食べちゃいますからね。

6時間もたったらどうしたってお腹がすいてきちゃうんですね。

さらにはその時間じゃなくても小腹が空くとつい、食べたくなってしまいます。

ううー食べたい!カップ麺!お湯注ぎたい!

 

そんなカップ麺ですが、

オススメするやつがあります。

こいつです。どん!

一回食べたらやみつきになってしまっても知らんぞ!!!

 

 

カップヌードル欧風チーズカレー

これが旨いんですよ!!!!!!

カップ麺食べた中でも上位にランクインする実力者です!!!!!

多分値段は168円とかです!!!

カップヌードルも高くなりましたね!!!

昔は100円くらいだったような気がします。

気がするだけで変わってないかもしれませんが笑

 

この欧風チーズカレー

何と言ってもカレーがまろやかなんですよね

カレーヌードルと違ってめっちゃ攻めてきません。カレー味のやつは結構ピリッとしたからさがありますからね。

こいつは優しいんですよ。

辛いのが苦手な人も食べれます。

ずる!ズルルルルルルル!!!

 

そしてこれの美味しい食べ方があるんですが

お湯を注ぐ線ありますよね!

あれの1cmほど下でお湯入れるのを止めます!!!

入れすぎちゃダメ!味も薄くなりますし、ボクは濃い味が好きなんです!

そう、そうすることで濃いドロドロの状態で食べられるのです!

カレーうどんみたいな!!!!

この食べ方が旨い!旨い!!!

ずるるるる!ドロロロロロ!!!!

 

特にこのシーズン、寒いのでどこか外で食べることができたらもう最高です

スノボに行った時にガスコンロでお湯を沸かしてから

こいつを食べたりしたりしたらもう、

たまりません

これからスキーやスノボ、もしくは雪山に向かうって人は

是非ガスコンロとかを車に積み込んでですね、

お供にスーパーで欧風チーズカレーを買い込んでいくととっても良いと思います。

書いてたら想像してすごく雪景色でガスでお湯を沸かしたくなってきました。笑

 

 

ぜひおためしあれ!

僕は深夜の夜食によく引っ張り出してきます。