
Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。現在FF15をプレイ・攻略中!

MENU

お買い物に疲れちゃったと思った時にコレがある!

 

みなさんこんばんは。サクサクでございます。今日はお買い物をしていて「あ〜疲れちったな〜ちょっと休もう」と思った人のためにこの記事を書こうと思いました。

では、どうぞ。

 

 

買い物中に疲れたら 何をするかというと家電店に行ってマッサージチェア!!!!

  

マッサーーージチェア!!!!

家電店ではなんと!!!15分間は無料でお試し可能!っていう風になってます。某ナンチャラカメラ店とかでは!!なので、「うーん、疲れちまったな〜」なおかつ一人の時なんて時は・・・レッツゴー!マッサーーーーーージチェアッ!文明の利器を感じにいきましょう!むしろそれ目的のためだけに行きたいって!もちろんいいに決まってるじゃあないか!いますぐ行くんだ!走っていけ!!

 

高級品だぞ!!

マッサージチェアなんて高いのは50万もしますから体験させてもらえるうちにやったもん勝ち!50万円のマッサージチェア買える人なんて少ないです!多分50万あったら他のことに使う人が非常に多いと思いますし!ボクも50万あったらマッサージチェアじゃなくて普通にマッサージしに行きたいかもしれない笑 特に僕はマッサージが好きな人なので、機械によるマッサージがどんなもんかな〜て確かめたいという気持ちもあります笑 実際、やってみるとああぁ〜って声が出そうになるとありますし 隣のおじさんが言ってたり爆睡してたりします笑 結構技術すごいんですね。

 

これもあるんだな。

マッサージチェアの周りにはなんと足裏用のマッサージ器具もあります。肩をやってもらったら次は足裏をしに行きましょう笑 足裏のも高いと5万円とかしてるんですね。すごい高級品、下手したらPC買えてしまうぞ・・・。

足裏もすごい気持ち良いです。これなら携帯も余裕で触りながら行けますし買い物で疲れてるのは足ですからね。こっちのが効くーてなるかもしれません。もっとゴリゴリしてくれ!って人は強のボタンを押すとグリグリやってくれますよ。

 

注意事項! 

待ちの人がいるのにズーーーット居座ってマッサージされるのはやめましょう!!てか15分くらいでできればかわりましょう!どうしてもって人は全然いいでしょう!ただ気持ち良すぎて寝てしまって買ったものを盗難されたりしないように注意はしましょう!持ち物を忘れる人もとっても多いと思いますのでしっかりも荷物は管理しておきましょうね。

 

 

 

 

一時間くらい"あぁ〜"とボクはやってました、この記事を書いた日笑