Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。現在FF15をプレイ・攻略中!

MENU

男がハンカチを持つべき理由

 

男子諸君ジェントルマン!!今日はある映画を見ての記事。映画の感想ではないですが!

ハンカチ、持て!!!!!

 

 

ポケットか鞄にハンカチをぶちこめ

この記事を見たあなたは明日の持っていく箱、リストにハンカチを追加しましょう。ハンカチってとっても重要なんです。 きっとあなたの人生を変えてくれますよ。ハンカチ。

なんで?!

 

清潔感が出るから

女の子にモテたい。いい男になりたい。必須条件の一つに清潔感があります。必須なんですよ。最近女の子の会話をバスの中で盗み聞きしたんですが、「清潔感がない人ってどんな人でも無理になっちゃうよね」と言ってました。ハンカチを持ってるだけで清潔感は演出できるはずです、感覚ですが笑 持ってない人が結構いますからね。少数かつ効果的なのです。

 

てかもう何気にこの季節にハンカチを持ってると便利です。トイレ行った時に使えたりすると、手が荒れないですし、デート時では手がびちゃびちゃなままは嫌ですしね。手つなぐ時に濡れたまなんてありえない!ナメクジか!!

 

男の標準装備

最近見た映画の"キングスマン"ではハンカチは女の子の涙を拭くために持っているべき物と言っていました(確かw)そう、使うタイミングは本来一つ。女の子が涙してしまった時。そっとおしゃれなハンカチを差し出します。これだけです。

 

トイレで使ったら手が荒れないとかは+αです笑 本当は女の子の涙を拭き取るためにあるのです!!!!!!!!

 

弱点はポケットが膨らむこと

ケツポケットがパンパンになるのはやめましょう。カッコ悪いですし、こいつのケツでか!!って思われるかもしれません。買うハンカチをどんなのにするのかで左右されますが、基本的には薄めでおしゃれ、そして機能性に優れたものがいいでしょうね。多少はいいものを持っててもいいと思います。

 

タオルハンカチは日常生活では使いやすいです。モコモコしてるやつですね。これはカバンに入れるようになりますね。ケツがモコモコしてしまいますから。

 

 

明日からモテ男だ!

ハンカチがあるだけでアドバンテージがあります。さ、明日着ていく服のポケットに

ハンカチを忍ばせておきましょう。来たるべき時に備えて。

 

どこで女の子の涙と対面するかはわかりませんよ。それは明日のことかもしれないし、遠い未来のことかもしれない。だからといってハンカチを持たないなんて言語道断。男なら今すぐ、備えるべきなのですよ。

 

女の子の涙を拭いたことはぼくはないです、多分