
Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。現在FF15をプレイ・攻略中!

MENU

流行りのチープカシオとは? チープカシオがイケル3つの理由

みなさんこんばんは、sakusakuです。今日の記事はやはりのチープカシオ。こいつについてです。

 

 チープカシオって? 

最近流行りとよく聞くチープカシオ。チープカシオってなんやねん、と。 

 

そのままにやっすいカシオの時計です。やっすいんですよ、チープなんですよ、お値段が。amazonで1000円ほど!やす!!

 

ほらやっすい!

 

 

でもチープなもんなんだろうー?ええのそれ?と思いますよね。んじゃこれの何が良いのかを書きます。

 

1.おしゃれじゃねーか説

なんか、正直おしゃれじゃね?笑 こう、apple製品と相性が良いというか僕のmacの上なんかにおいたら、なんだかいけてる。あれ!いけてる!カシオって入ってて、ばれちゃいますけど、これ、おしゃれですよ。シンプルすぎていい感じになってる。シンプル is the best. ニット帽とか、セーターから覗かせると素敵ですよ。いいですよこれ。チープなのはお値段だけなんじゃないの。

 

2.やすい説

そう、これ安いんです。説っていうかやすい。amazonで1000円ほどで購入できますから!何回も言いますけど!あとは某電化製品屋の時計コーナーとかに行ってみるとだっさいワゴンに入っていたりお値段も960円とかでさらに10%ポイント還元とかですよ。そしたらほぼ850円くらい。えっやす!ラーメン一杯でおしゃれな相棒が腕に巻きつくわけですね。パッケージこそダサいかもしれませんけど開けてみるとあら不思議ってわけですね。

 

ちなみに服屋さんとかでは定価の4000円ほどで売っていたりします笑 でもこれがまたおしゃれに見えるんですよ。服屋さん、ずるい。ということでまずはチープカシオがどうなのかおしゃれな服屋さんを巡ってみてみてみるといいと思います。そしていいなと思ったらネットかどっかで900円ぐらいで大量に注文すると。

 

3.機能が豊富

7年間電池交換が必要でなかったり、防水であったり明らかに1000円のスペック超えてるわけなんですよね。チープなのにすげえ。デジタルのやつなんか、暗いとこでも見えるようにちょびっとした明かりがついたりストップウォッチになったり、オーバーオーバスペックなわけです。なんじゃこれすごい。壊れても1000円くらいだからダメージないのに壊れにくいしいろんな機能つくし。

Apple Watchだと毎日充電が必要ですしなくしたら5万円くらいどっかに行っちゃうことになりますし、シャワーしながらはちょっと怖いし・・・。

 

あれ?これ買うしかないっしょ。

 

買うか買わないか

買いですね。デートにはつけていけるか怪しいところもありますがシンプルな服にさりげなく一緒に。腕に巻くアクセサリーと一緒にするとgoodですね。革の生かしたやつと合わせるとすごいいい感じ。海外旅行に行く時にもオススメだと思います。やすいし壊れないし。旅行記事の時にもまた紹介しようかな。必須持ち物!

 

ではではみなさん。チープカシオをつけてやすいのにすごいぞ!感を出していきましょう!

 こちらからぽちっと買って、明日から身につけましょう!