
Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。現在FF15をプレイ・攻略中!

MENU

感想-ドラマ

【逃げ恥】逃げ恥7話感想、ガッキーにそんなこと言われたら

ども!桜庭パスタ郎(@apapway)です。逃げ恥今週は7話の放送でした!早い! 今週ももうもだえ苦しむようなきゅんきゅんシーンがありましたね。感想をかいていきますよ!

【逃げるは恥だが役に立つ】星野源と新垣結衣ツートップの火曜ドラマ、心が癒される【視聴率右肩上】

どうも!桜庭パスタ郎 (@apapway) です。 いやあ、火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」略して"逃げ恥"めっちゃ面白いです。 ガッキーが可愛すぎて死にそうです。 10月12日スタート、TBS火曜夜10時からの「逃げるは恥だが役に立つ」について書いてみます。 …