Saku-Saku 情報発信基地 〜じゃないか説

さくっと楽しく。映画・英語・IT・アプリ・デザインと幅広く日々楽しめるようなものを書いています。現在FF15をプレイ・攻略中!

MENU

おすすめ-飲食

【原宿・表参道】NYで大人気のロールアイスクリームファクトリーがオープン!

Insta映えするもの大好き桜庭パスタ郎(@apapway)です。みなさん、2017年6月24日に話題騒然なロールアイスクリームファクトリーが東京の明治神宮前にオープンしました! 明治神宮前というと、原宿と表参道から近い抜群の立地となりますね! 表参道を楽しんだ…

CoCoタピオカミルクティー渋谷・原宿にオープン【台湾ミルクティー】

ども! ミルクティ大好きマン、桜庭パスタ郎(@apapway)です。みなさんタピオカミルクティーってご存知ですか? そう、学園祭とかによく出てたり、コンビニに置いてあったりカフェにあったりしますよね!そんなタピオカミルクティーですが、ガチでうまいタピ…

パクチーMAXやきそばはカメムシMAXか?【ペヤングパクチーMAX】

ども!! パクチー食べれない、桜庭パスタ郎(@apapway)です。みなさんパクチー好きですか? 僕は嫌いです。 全国のパクチニストのみなさん、すいません。笑そんなパクチーな味がMAXなやきそばが発売されちゃっていました。ペヤングパクチーMAX。

ホエー豚食べられすぎな件について

ども!ぶたちゃんぶーぶーかわいいね、桜庭パスタ郎(@apapway)です。 最近外食することが多かったんですけど、そんときに気が付いてしまいました。 ホエー豚食われすぎだろ

福岡に行ったら買うべきお土産は"博多通りもん"一択!!自分で食べてもOK

ども!博多ラーメンの安さにびっくり、桜庭パスタ郎(@apapway)です。つい最近福岡の博多に行く機会がありまして、お土産を買いまして。 "博多通りもん"を御存知ですか? これ、尋常じゃないくらいうまいんです。 自分で食ってもうまいし、あげてもめっちゃよ…

【冬のスタバ】ホットベイクドアップルがうますぎ!【限定】

ども、早朝のスタバでmacドヤ好き、桜庭パスタ郎(@apapway)です。今日やっとスタバ新作のベイクドアップルを飲んでみました! その感想について!

【世界のKitchenから】薫るホット葡萄を飲んでみた

どうも桜庭パスタ郎 (@apapway) です。 寒い季節になりました。 ふらふらとコンビニに吸い寄せられて見つけてしまいました。 怪しいやつを。気がついたら買ってました。

【秋のスタバ新作】ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア飲んでみた感想

どうもこんばんは。さくさくです。 この記事で書いていたネクタリンフラぺ、飲んでみました。 saku-saku.hateblo.jp 果たしてこいつはうまかったのでしょうか!?

【スタバ新作】ネクタリンピーチクリームがうまそう説

どうも!さくさくです。 つい先ほど情報が流れてきてみてみたのですが、 次のシーズン限定のスタバがめちゃおいしそうです! ピーチ+紅茶という得しかない組み合わせ! スタバ新作に期待です! http://www.fashion-press.net/news/26051より引用

食べないと損するカップラーメンとは

// どうもこんばんは。サクサクサクさくです。 今日はボクが超絶オススメするカップラーメンについて。 これ食え!って記事。